プロってすごい! | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

昨日も寒かったですね。

 

そんな寒い中

私は、神楽坂で行われた

 

ヒーリングネオin神楽坂に

行ってきました。

 

 

 

わたし

実をいうと

占いとかチャネリングとか

悪いものにしてた時があったんです。

 

6~7年前 暗黒時代がありまして(笑)

 

その時に苦しすぎて

どうすることもできず

死ぬかどうするかくらいの時があったんです。

 

その時に占いというものに

出会いはまったんです。

 

最初は、恐る恐るやっていましたが

どうしたらいいのか

相手は何を思っているのかを

知ることができることに快感を覚えてしまい

 

自分の意志を全て放棄し

占いに全てを委ねたんです。

 

月1が週1になり

ひどいときは、毎日のように

占い電話とやらに頼ってしまっていたんですね。

 

一つの意見としてとらえるには

いい手段なのかもしれないですが

 

私は依存してしまったんです。

 

お金は見る見るうちになくなっていきました 泣

 

そんな経緯があるので

恐ろしいものにしてしまったんです。

 

 

 

 

 

でもね

今 こうやってまた スピリチュアルな世界を

知り、あのころとは全く違う世界なんですね。

 

スピリチュアルって

ふわふわしているものではなく

ちゃんと自分と繋がり

地に足をつけて

全てを信頼すること。

 

見えない世界に力を受け渡すのではなく

もちろん依存するものでもないんだって

知ったんです。

 

そんな中で自分を感じることに

フォーカスする。

 

そうすると

いろんな自分を新発見していく。

 

それと同時に恐怖や罪悪感などの

ネガティブな感情ももちろん出てくる。

 

そんなときには

ひたすら自分を感じ

愛し 許し 味方になっていく。

 

何度も何度もやるしかないと

私は思ってます。

 

でもね

自分じゃわからないこと

自分のことなのに 自分じゃわからないことって

あるんですよね。

 

思考がぐるぐるしたり

自分を守りたいがために

押し込んでしまっていたり

 

そんなときは

お友達に相談していました。

 

第三者的な見解があって

はっとすることもたくさんあった。

 

何度それに助けられてきたことか。

 

それでも

それでも

 

自分ではなんとかできず

お友達に力を借りてもなんとかできず

って時が来るというか

ある。

 

もうね

そんなときは

プロの方の力をお借りするしかないんだなって

思います。

 

あの頃のように

もう依存することは絶対にないって

思えた瞬間 プロは現れる(笑)

 

いろんなセミナーなどにいって

プロの方のお力お借りしました。

 

借りるんです。

明け渡すのではなく 借りるんですね。

 

あくまでも 自分主体です。

 

そして

昨日も、ヒーリングネオに行くことができて

たくさんのセラピストさん ヒーラーさんが

いらっしゃり お友達もヒーラーとして出店していました。

 

そこで具体的にどうしたらいいのか

はっきり聞いてきました。

 

やはりプロはすごい!

そして 早い!笑

 

私自身の受け取る力も

素直さも加わり

より一層 スピーディーに理解できました。

 

勾玉を使って伝えていただいたり

太陽のカードを使って今 私になにが必要なのかを

伝えてくださったり

アカシックレコードの手法で

高次元と繋がり 私へのメッセージを伝えてくださいました。

 

 

何度やっても

手法を変えても

 

先日の 穴口恵子さんのドルフィンテンプルワンデーセミナーでも

 

言われることは

同じでした。

 

いい加減観念して

行動に移します笑

 

 

 

何か問題だと思うことが起きたとき

 

どうするかは

私は 本郷そみさんに

教えていただきました。

 

1自分でなんとかする

2友達に相談してみる 話してみる

3プロに頼む

 

これわかっていると

楽ですよ♪

 

私の魂が望むこと

 

 

それは

 

 

音楽と通じて

愛を語る人になること

 

 

 

今日は、いつもとちょっと雰囲気変えて

ブログ書かせていただきました。

 

 

いつも毎回読んでくださる

あなた

ほんとうに ありがとうございます。

 

あなたが

いいね!をたったおひとりでも 押してくださり

読んでくださっていることが

今の私にには 大きな励みになっております。

 

これからも

どうぞ よろしkぅお願いいたします。

 

 

 

                                                      美丘