”みーちゃん魔法セッション” | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

こんにちわ
魔法使い 美丘です。

先日ふいに思いついた
魔法セッション(๑>◡<๑)

ずっとずっと
ほんとは やりたかった。

でも、なかなか具現化できなくて。
形にできなくて。

思考を使ってる時は
私は、何も形にならない笑笑

やり方をついつい癖で考えちゃう
金額の事とか
告知の仕方とか

やり方を考えるのが
ダメなんでなく

儲けるにはスタートだと
私は固まる!笑笑笑笑

つまり全く楽しくない!
ワクワクや
楽しいがないと何もできず
ギューって固まっちゃう。


そんな自分を知ってるし
許してる。
そーなったらどうしたらいいかを
分かってる。


宇宙に投げればいい(๑>◡<๑)
違う言い方をすれば
一回手放す。

手放すって言葉より
私は宇宙に投げるって言葉のが
ワクワクするからそう言ってまつ❤️


そして願いは叶うから
必ず♫
自分の宇宙を信頼して
日々 ぴょんぴょん
ルンルンしてればいい(๑>◡<๑)


そして
ちゃんと叶うタイミングが来る!!


みーちゃんの大好きな仲間の
一人  マリモ!!


ぴこさん  ケンスケさん  しんごさん
3人の龍のトークライブで
一緒に売り子さんやりましたぁ❤️

マリモと話してたら
あっ!いまだ!って思って
声かけてみました。

当初は魔法セッションって名前も
思いついてなくて
ただ ただ みーちゃんの愛のエネルギーを
マリモに伝えたいって思った。


そう思った瞬間
やり方  金額  がスルスルって
降りてくる勝手に。


マリモを幸せにしたいなんて
思ってない笑笑

だって気づけばいいだけなんだもん(๑>◡<๑)


結果なんて求めてない。
みーちゃんが楽しいでやってるから。


そしたらね
なんとなんと
想像以上の素敵な素敵な
愛溢れる時間になった!!!


それだけでなく
↓こんな素敵な感想まで頂きました。
是非読んでください!


有り難いです。



みーちゃんが
楽しいで始めた事。
それをこんなふうに書いてくださり



嬉しくて
嬉しくて
嬉しくて


読んで泣きました。



今までの苦しかった事
悲しかった事
辛かった事
その経験が全て宝です。


そして
光の世界にいる今に感謝です。



魔法セッションと
名付けましたが


ただただ
ゆるゆると
楽しく おしゃべりしてるだけで
みーちゃんの魔法にかかります❤️


みーちゃんカウンセリングとか
できないです。


みーちゃん人様を幸せには
できないです。



ただ
みーちゃんに出来る事


それは
魔法をかける事(๑>◡<๑)


怪しーねー
どーなっちゃうんだろーねー
笑笑笑笑



ぜひぜひ
皆様のご参加お待ちしております。



2月19日
14時から
21時から
の二部制です。


コタツに入りながら
ゆるゆる
ダラダラ話すもオッケー♫


お布団の中で
ぬくぬくしながらでもオッケー♫


なんでもオッケー!!!笑笑笑笑


ご自身がゆるゆるできる場所なら
どこでもオッケー♫


という事で
スカイプでやります❤️


金額も
¥2000以上のお気持ち金制でーす。



お申込みは
メール sayuke5611@gmail.com
までどうぞ。
複数名での参加も承ります。
ご不明な点ありましたら
このメールにお問い合わせください。


注)なお 参加される方はFBで繋がっている方
または、お会いした事のある方のみに
させて頂きます。



ワクワク楽しみに
待ってまぁーす❤️



                                           美丘