ネイル 手放します。 | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

おはようございます。
魔法使い 美丘です。


突然ですが
ネイルを手放すことにしました。


ネイルをというより
ジェルネイルを。


6年前にジェルネイルと出会い
衝撃を受け


そこから
突っ走ってきました。


ネイルの道具揃えて
資格が欲しくて
ネイルスクールに通い


毎日毎日
技術の勉強
知識の勉強
やってきました。



技術テストに合格したくて
友達にモデルになってもらったり
息子達にモデルになってもらったり



筆記テストに合格したくて
ネットカフェに一日中こもって
必死に勉強しました。


おかげ様で
ネイリスト検定試験に
一発合格できました。


試験に合格して
資格も取れたのに


なかなか
開業する勇気が持てなくて
自分責めたり
自分の気持ち奮い起こしたり


やっとやっと
開業するって決めて
正社員で働いていた会社を
退職した5年前。



懐かしいなぁ〜



ジェルネイルは
今でも 大好きです。



でもね
もう違うなぁ〜って
最近思い始めてました実は。


でも夢を諦めるみたいで
かっこ悪くて
負けたみたいで
悔しくて



まだ できる!
もっとできる!
って ほんとの自分の気持ち
見て見ぬフリしてました。



もっともっと頑張らなきゃ!
ってギューって力入れれば入れるほど
ジェルネイルの予約は
どんどん入らなくなる。


もう 今の私には
緩む事しかできない。


ふわふわゆるゆるとしか
生きれない。


それに気づき
楽しむ事にフォーカスした。


つまり
見てる世界のチャンネル変えた。


そしたら
どんどん新しいやりたいことが
見つかり始めた。


ヒントはたくさん降ってきていて
メッセージもたくさん来てたのに
見えないフリ
聞こえないフリしてた。



まだフリをするか!!!笑笑
ほれ!これ受け取れ!!!笑笑


って笑いながら
龍さんが私に倉敷のゆるぴこヨガ
でくれたメッセージ


溶ける


これについては
また 詳しく書きますね。



このメッセージを受け取った。


危うく
このメッセージさえも
見過ごすとこだったが
仲間が教えてくれた(๑>◡<๑)


サロンは閉じません。
このままやり続けます。


ただ内容を
変えて行きます。


最後になりましたが
モデルになってくれた
親友
息子達


支援してくれた
ママ


ジェルネイルの施術に
来てくださったお客様


そして
応援し続けてくださった
たくさんの皆様に感謝申し上げます。



ほんとに
ほんとに



ありがとうございました。



心機一転した
MiOKa's Salonを
どうぞよろしくお願い致します。




 全ての皆様に愛を込めて❤️




                                                    美丘