自分に夢中になる♫ | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

こんばんわ
魔法使い 美丘です♫


あぁー久しぶりのブログ(๑>◡<๑)


フェイスブックは
ちょいちょいアップして
たけど。

ブログはお久しぶり。


ちょいと自分に夢中に
なってました。


人様のブログやフェイスブック
読まずちょいと自分に夢中に
なってた笑笑


たまーにこーなります。


周りシャットアウトに
なる。


なんでだろー
どういう時に
周りシャットアウトになるんだろー。


自分に集中したくなるんよね。
自分が一番おもろいから笑笑


悩んでるとかでもなく
自分の感情に焦点あてると
色々分かる。


何が好きで
何が嫌いで
何がワクワクすることで
何をしてると気分良く過ごせるか。



宇宙の法則をもっともっと
知りたくなった。


遂にエイブラハムの
本買っちゃった笑笑


ミラクルたくさん起こしてきた。


50万降ってきて
200万降ってきて
ピアノ降ってきて
30万降ってきて
300万降ってきて
派遣切りからの準社員


そして今こうやっつ
ネイルサロンができてること


そして
大好きなぴこさんと
繋がれて
大事な素敵な仲間と知り合えた。


数年前の私は
言うだろう


何それ!
奇跡じゃん!
って。


そう
ミラクル起こし続けて
物質世界でお金やピアノも
引き寄せた。


途中からは
意識的に呼び寄せた。


なんとなく
宇宙の法則がわかったから
利用した。


まぁー暇人なんすよ笑笑


とにかく
私は、楽しくいたいの❤️
なんでも、遊びなの(๑>◡<๑)


バイトもネイルも
毎日が遊びなの♫


でもね
これ 私だからミラクル起こせるんじゃない。
だって周りにたくさんの人達が
ミラクルを起こしてる。


って事はやっぱり
自分で世界って作れるんじゃないかな
って思ったの。


色んな人達が
今の時代 目に見えない存在を
語り始めてる。


そういうのを
見るたび
聞くたびに
やっぱりやっぱり
自分で世界は作れるって思った。


これをもっともっと
みんな利用すればいいんだ!
そしたら 地球上のエネルギー
上昇しまくるやん!


私も伝えていきたいなって
こんな私がおこがましい!
って思うけど
でも、みんな幸せに気づけたら
素敵やんね❤️
楽しいやんね(๑>◡<๑)


って思って
ハッピーちゃんの動画見まくり
ぴこさんのヨガ行って話聞きまくり
ぴこさんからたくさんエネルギー
もらいまくり笑笑


実践してきたけど
もうちょっと
自分を遊びたい
経験したい。


エイブラハムの本読んで
もう少し深く入って
自分に落とし込みたい。


バカでしょー笑笑
バイト中こんな事ばっか考えてるん笑笑


でも、それが楽しいの。


もっともっと
地球を遊ぶ事をものにしたら
いつか どこかの舞台で
お話できたらいいなと思ってます❤️



とりあえず
念願の弾き語りの舞台が
降ってきました!(๑>◡<๑)


どんどん叶ってまつ!


ピアノ練習しまーす笑笑


何をしたら
気分良くなるか
それを考えるだけでも
内なる存在に近づけますよん!



お試しあれ♫




                                        美丘