また ミラクル起こしたよ! | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

こんばんわ
魔法使い 美丘です♫


また
ミラクル起こしました❤️
大金降ってきまちた(๑>◡<๑)


だんだん
分かってきた。


ミラクル起きる前の
予兆みたいのが。


まずいつもの通り
望む未来を設定する。


設定したら、その未来を手にした
時の感情のエネルギーを
放出する。


その後に
必ず来る


メッセージが。


たぶんこれが
予兆。
つまり ヒント。


これを絶対に聞き逃さない!
キャッチしたら
即行動
迷わない!
信じる 自分の宇宙を!


ここまでやったら
後は ぴょんぴょんしてればいい❤️


したら
ミラクルは起きる。


でもね
ミラクルってね
望むことが叶うだけじゃないんだよ。



そのミラクルの
裏側には
たーくさんの
愛や優しさ
が 詰まっていて。



そこには
やっぱりやっぱり
感謝しかないのです。



先日も
パスタ食べたいなぁ〜
って思った数秒後には
パスタが目の前に現れたの。



なんも言わず食べたいって
思っただけで
パスタが目の前に現れるってさ


つまり
誰かがキャッチしてくれてるわけよね。
私の感情のエネルギーを。


有り難いやん。


たまたまと言えば
たまたまかもだけど


ここまで
何度も何度も
ミラクル起きると
そう思わざるを得ないのよ。


繋がる
宇宙と宇宙がつながる。
その瞬間  ミラクルが起きる
って私は思ってます。



宇宙ネイルもそうなんです。



そのお客様と宇宙が繋がった時
デザインが浮かび
メッセージが届くのです。


つまり
宇宙ネイル自体がミラクルなんです。



こうやって
現実にミラクルを起こしてきました。


ピアノ降ってきたり
大金何度も降ってきたり
パスタが現れたり
バス停に立てば必ずと言って
いいほど 立った瞬間バス来るし。

ぴこさんと仲間と
リトリート行きたいと思えば
リトリートに必要なお金も降ってきます。


嫌な事も
辛い事ももちろんあります。


でも、なんか
分かった。


あなたの望む未来は
なんですか?


その叶えかた
具体的にお話し致します(๑>◡<๑)


みーちゃんに
会いにきてね❤️



NailSalon Mioka
でお待ちしてます。


ご予約は
sayuke5611@gmail.com
までお気軽にどうぞ♫


フェイスブックページ



みなさまのご来店お待ちして
おります❤️