どれもこれも愛 | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

こんばんわ

魔法使い 美丘です(๑>◡<๑)



今朝 とある事で

ママと喧嘩した。


いや、喧嘩したっておもってるのは

私だけかもしれん笑笑




話すかどうするか

迷ったけど

ママにやっぱり聞いて

ほしくて話すことにした。



でも

ママは 分かってくんねー!


そーなんだ


で終わる話なのに


ぶちぶち言ってくる。


しまいには

また、私がお父さんに怒られる

って言ってきた。



ぷっちーん

毎回私この言葉でキレる

んで 黙る。



もー今日は

我慢ならない!



毎回毎回さ

なんか私が行動起こすたんびに

文句言うけど

なんなん?



ママはじゃーどーしたいの?

ママの望みはなんなんじゃー!!

私がどーすることが

ママの望みなん??



って

うわーって怒り全開!!

戦闘態勢 万全で

戦いに挑んだ!!



今日は負けねー

ぜってー負けねー



そう意気込んだ。



なのに




なのに




鎧も着た

槍も持った




なのに




なのに




ママが言った言葉は











ママの望みは

あなたが 幸せになることです









涙しか出なかった







敵は

素っ裸で私にそう言った






敵じゃないやん





戦えんやん





鎧着たまま

槍持ったまんま





号泣した





泣いて

泣いて

泣いて





ママにありがとう

って言った




たくさん

たくさん

泣いたら




自分が完全防備な

事に笑えて




大爆笑した笑笑




私はママを悲しませる人

私はママを怒らせる人

だから

私はママに嫌われてる



だから

ママにおとんに怒られる

ってのが地雷になる。




なんかね

愛なんだよね。




全てが愛




ママが大好きで

おとんが大好きで



でも、3人とも

不器用な愛なのかも知れんね。



今度ママに大好きって

伝えよう。

素直に伝えよう。




おとんに言えたし

ママにもきっと言える❤️




だってみーちゃんだもん(๑>◡<๑)




みーんな大好き

みーちゃんの周りにいて

くれる人みーんな大好き。




愛してるわぁー❤️





                                          美丘