全てが幸せ | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

幸せってなんだろね。


ほんとの幸せってさ

なんだろね。



雲ひとつない真っ青な空を

見て 『おはよう!今日もありがとう』

って言えること。



大好きな人の帰りを待つこと。



お客様に『ありがとう』

って笑顔で言ってもらえること。



子供達がぶちぶちケンカしながら

ごはんを作る姿を見れること。




私が私の全てを許せた時

私が私をもう罪から解放した時



ずっとずっと

刺さっていた矢を抜くことが

できた。



生きてる今

全てが幸せなんだと


もうあるんだと

無条件で幸せになっていいと

ほんとの意味で思えた瞬間



私は矢を抜くことができた。



矢を抜いたら

幸せが日常にあること

日常が幸せなんだと気がついた。



そしてまたさらに

背中の翼が大きくなった。