”愛しい人よ 感じ合おう” | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

おはようございます
魔法使い 美丘です。

朝 この記事読んで
涙がわぁーって流れました。


大事な大事な大事な
大好きな大好きな大好きな
仲間の一人のゆーにゃん。


いっつも
いっつも
みーちゃんに気づきをくれる人


みーちゃんと宇宙を繋げる
きっかけをくれた人


韓国の朝日の写真を
見せてくれて


記事にも書いてある。



どこにいてもちゃんと
見せてくれる。




そう
どこにいても
見せてくれる
いてくれる



空も
龍さんも
神様も


どこで何をしていても


辛くて泣いていようが
楽しくてルンルンしてようが


いつも見守ってくれてる。


ゆーにゃんのブログ読んで


もう一人じゃないんだよ
いつだって
一緒にいるからね


ってメッセージ
来た。


愛溢れるゆーにゃん


愛溢れる
仲間達


私はなんて
幸せ者なんだろうか。


さぁー
今日もぴょんぴょんしていこう


いつだって一緒だよ。





                                       美丘