ぴこリトリートin高千穂 | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

おはようございます(๑>◡<๑)
魔法使い美丘です♫



あぁーやっとやっと
ブログが書けるー。


ぴこさんの
リトリート高千穂行って来ましたぁ。


泣いて
笑って
泣いて泣いて
笑って


神様とたくさんたくさん
お話しして。


{8C27AB87-EC0E-45D6-9FFC-C423605F486A}

光を発っする事ができて。

{C25E44D9-E87B-430B-A809-F6092B3112A9}

たくさんの素敵な仲間にまたまた
出会って❤️


私が初めて
宮島のリトリートに行った時を
思い出した。


知らない人達だらけで


仲良くならなきゃならなきゃ
ってみんなに一生懸命
話しかけて


笑わなきゃ
楽しくしなきゃ
って頑張ってた。


神社のエネルギーも
分かるような
分からんような


みんなみたいに
見えないし。


瞑想ってなんやねん
エネルギーってなんやねん


わかんにゃい
わかんにゃい


でも、ついていかなきゃ!
って必死だった。


大好きな
憧れのぴこさんいるのに
話しかける事さえできず…


一人喫煙所で
ぐったりしてた。


なんで楽しもうとしてるんに
疲れるんだろ


んでまた
みんなの前では明るく振舞ってた笑笑


そんな数ヶ月前の自分を
思い出した。


そして
リトリートに初めて来た
仲間たちの変わりようを
目の当たりにした。


あぁー人ってこんなにも
変わるんだなぁーって。


どんどんみんなが
キラキラしていく。


きっと私も数ヶ月前
こんな感じだったんだろーなーって。


私は、リトリート帰って来てから
だったけど


高千穂メンバーは
リトリート中に変わっていった(๑>◡<๑)


さすが
台風の中来た勇者達だわ笑笑


受け取るだけでいい。


生きてるだけでいい。


私が私でいるだけで
こんなにも豊になってく。


宮島行ってから
ミラクル起きまくり


そして
ミラクルを起こせるようになった。


そういえば
宮島  壱岐  高千穂
全てのリトリートは
降ってきたお金で行かせて頂いてる。


なぜか降ってくる。


行きたい!
やりたい!


が宇宙に届いた瞬間
ミラクルが起こせるのがほんとに
よく分かった。


宇宙ネイル思いついた時も
やりたい!で夢中で作ったから
たくさんの方達が購入してくださった。


ぴこさんが教えてくれた


自分の宇宙を信じて
よくなる為の事しか起きないから
大丈夫
大丈夫



受け取るだけ
ただ
ただ
受け取るだけ。


私の世界は私が作る。



出会ってくれた仲間に感謝。


ありがとう
ありがとう
ありがとう


神様
私は幸せです。


ありがとうございます。






                                    美丘