”龍さんからの大事なメッセージをお伝えします” | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

こんにちわ
魔法使い美丘です♫

ぴこさんのこのブログ読んで
ぼん!って背中押された!!

『妄想であってもそれは
思考の中に入り込んだ神からのメッセージ
受け取ればよい』
ぴこさんの記事より



宇宙ネイル作るきっかけになったのは
ある時突然 言葉が聞こえ
その言葉をそのまんま受け取り
ネイルチップに描いた。
何かに取り憑かれたかのように
わぁーっと描いた。


メッセージも
メッセージカードに書いた。


そう
妄想であったとしても
これは、確実に神様からのメッセージ
宇宙からのメッセージだったんです。


最初は、何が何だか分からず
ただ ひたすら感じたものを
描いたけど
やっぱり 宇宙からのメッセージだったんだ!
って分かった。確信した。



そして
今日のHappyさんのこの記事見て
びっくり仰天!!
私も、全く同じことを感じてた。

空を見上げて
優しいなぁ〜って
感じてた。


だから
先日作った宇宙ネイルが

『大空からの優しさ』
{2FFA528B-127D-4851-87FC-9075F6404E23}

んね!

凄いぞー!
これで、確信しましたね私は。

気のせいなんかじゃない!!
ちゃんと感じてる。

このネイルを
ご注文くださった お客様も凄い!!


{6B432CCD-1976-457D-8D3B-FF69B59B8D29}

この今まで作った宇宙ネイルを
ご購入してくださった方達も
メッセージを受け取り
どんどん 開花している!!


私が感じたもの
見えた映像は気のせいなんかじゃない!


変な子でいいや
怪しい子でいいや


だって
私が感じた事だから。


自分に正直に
生きる!


また更に
自信もって宇宙ネイルやってきます!



ご注文随時承ります!


フェイスブックページ


お待ちしております♫