ミラクル起こした!! | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

おはよーございます
魔法使い美丘です♫


魔法使いって名乗り続けたら
ほんとにほんとに
魔法が使えるよーになっちゃった♡


夏くらいから
ずっとずっと高千穂行きたい 行きたい
って暇さえあれば思ってた。


ぴこさんのリトリートの
高千穂!!


行きたい
行きたい
行きたーい


でも、資金がない。
2〜3ヶ月で30万稼ぐのは無理!


でも、30万あれば行ける。


お金さえあれば行ける!!

お金 お金 お金
ってあたまいっぱいだった。


ママに頼んだ。
何回も頼んだ
何回頼んでも、答えはNO!


じゃー自分でなんとかするしかない!
もーずっとずっと
お金 お金


そんなこんなしてる間に
どんどん定員人数が埋まってく。


あー一回手放そう
って思った。


お金お金を
手放そって思った。


行けなくても大丈夫。
タイミング来たらまた
次のリトリートには行ける。


だから
大丈夫。


って手放したら
見えた。


仲間のゆーにゃんの
おしゃべり会のイベントに
行って高千穂の写真を
たくさん見せてもらって


そのイベントに何回も何回も
行って写真見てたら


見えた。
はっきり見えた。


高千穂にいる自分が。


あぁーやっぱり私高千穂行くんだなぁ
って分かった。


だって未来の自分は
もう高千穂にいるから。


はっきりと見えたから。


いるなぁ
私高千穂にいるなぁー
ってずっと見てた。


仲間のよんちゃんも
言ってた


みーちゃん
高千穂にいるなぁーって


がしかし
資金がない。


残り1名!
って見た。
ぴこさんのブログで。

でも、焦らなかった。

もー見えてたから。


そんな時
仲間とラインで話してて


みーちゃん高千穂行きたいんよ!
でもなぁー今 全財産1000円なんだよー
ママにも断わられ
自分でなんとか作ることも
できん。


って言ったら


そこじゃないんだね


って言われた


その言葉で
全てが分かった



見てるチャンネルが違うんだ!



ってもーね
宇宙人にチャンネルガチャ!!
って変えられたよ。




頭ぐわん!!!
ってなったもん。


そして
チャンネルが変わり


全財産1000円だった
私に 5時間後に
ぴったり30万が降ってきました♡


あースッキリ(๑>◡<๑)


見てるチャンネルが
間違ってる時って
うまくいかないし


なんか違和感半端ないのよ。


でもね
チャンネルが合ってる時って
ポンポンポンとうまくいく。


ミラクル起こしました♫


宮島のリトリートから
ちょいちょい
ミラクルは起きてたけど


壱岐に行ってからも
どんどん自分が上がって行った。


でも、ミラクルが起きる
スピードが早くなってるし


今回は 高千穂リトリート行く
前に起こせた♫


ぴこさんのリトリート威力半端ない!笑


自分の宇宙を信じ
宇宙ネイルを思いつき


宇宙に繋がった感半端ない。


宇宙と繋がると
ほんとに現実が変わる。
視野がむちゃくちゃ広がるし
世界が広がる。



そんな私が作る宇宙ネイル
もっともっと広げて行きたいなぁ。


さぁー
宇宙の彼方まで
ぶっ飛んでいこー!


{13F04469-8D8C-458A-9DDC-1D195C72474C}

{C2DBBD4A-13F7-4D86-9CDF-BDA5B8CE5809}

Nailsalon  Mioka




営業時間

11時~18


場所

神奈川県茅ヶ崎市柳島

出張ネイルも行います



Mail

sayuke5611@gmail.com



TEL

090-2935-4297


٩(๑)۶

フェイスブックページ

https://www.facebook.com/Nailsalon-mioka-1696890687010852/



よろしくお願いします♡







                                           美丘