嫌な気持ちになった時はチャンス! | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

こんばんわ
魔法使い 美丘です♫


今日 ネイルサロンの
看板が道路にはみ出ているって
近所の人が警察署に通報したらしく
警察官がうちに来ました。



もーその警察官の態度に
ちょーイラっとして
むっちゃ顔に出したら
また更に 腹立つこと言われて。



ちょっとその感情を
今日はじーっと感じてみました。



そしたら
分かった。


警察官の態度にイラっとしたのは
ダミー。


もっと奥底には
違うものが ありました。


通報って言葉にどうやら
反応したみたいです。



この家に住み始めて
十数年。
結婚と離婚を繰り返したり
長男の悪さが近所に知れ渡ったり
当時 飼ってたワンちゃんの
無駄吠えだったり



色んなことで
ご近所にご迷惑おかけしてまして。
一時期 通報の嵐だったんですね。



近所の方達は、一番最初の旦那さんの
お友達家族で…
離婚理由を まぁー旦那さんの
都合よく 言ってくれちゃって。
噂は噂を呼び 私の耳にも入り
はぁ…そう思われてるんだ私は
って ずっとずっと
罪人気分でした。



罪人気分の私には
当たり前のように責められる
嫌われてる証拠が どんどん来る訳で
 通報もその一種だと勝手に
近所の方達をいつしか敵にしてました。



だから
近所の人に会わないよーに
目を合わさないよーに
ゴミ捨ても 人がいない時にやってました
今日まで 十数年ずっと!!笑



そりゃねー
いつも、下向いて
挨拶もせず
後ろめたさ満載で、近所歩いてたら


どんなにチラシ配っても
どんなに看板 出してアピールしても
お客様なんて来る訳ないよね 笑


そんな人のサロン行こうって思わない
よね ( ̄▽ ̄)


アホやんねぇー笑


でも、気がつけたから
よかった(๑>◡<๑)


神様が送ってくれた
ヒント。


警察官を使って
私に教えてくれた。


やっぱり神様は、私の味方♫


嫌な気持ちになったら
忘れて 切り替えるのも一つ。


感じるにフォーカスしすぎるのも
疲れるしね 笑


でもね
チャンス!って思うのも
おもしろいよん。


気がついたら
終わるから♫


明日からは、近所の人達に
笑顔でおはようございます!って挨拶しよ♡
たまに、無表情でも良い。


正々堂々とゴミ捨てに行こ 笑
自分が生まれ育った土地を大事にする。


さぁー
また 更にキラッキラになっちゃいますよー。



私に会いに来てください♡
ネイル大好きなんです♫
人様が大好きなんです♫


自宅サロンならではの
空間をご提供致します。






Nailsalon  Mioka


予約可能日


8

15

17

18

19

20

21日

24

26

28

31


営業時間

11時~18


場所

神奈川県茅ヶ崎市柳島

出張ネイルも行います



Mail

sayuke5611@gmail.com



TEL

090-2935-4297


٩(๑)۶

フェイスブックページ

https://www.facebook.com/Nailsalon-mioka-1696890687010852/



価格

ネイルケア→¥2000

ジェルオフ→¥1000


フレンチ→¥6000   → ¥3500

グラデーション→¥5000  ¥3500

ワンカラー→¥4500  →¥3500

オプション→ 1¥100


ポリッシュ→¥2000




ただいまオープン記念価格で

当サロンのサンプルの中から

お選び頂き、全て¥3500!!




PS

お子様が小さいなど その他

ご事情により 外出する事が難しい方は

出張ネイルも承ります。

お気軽にお申し付けくださいませ。


可能な限り 基本どこにでも

行きます!♫



市外  県外の場合は、別途交通費

頂く場合もございます。ご了承くださいませ。