泣いても 泣いても最後は笑おうよ♫ | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

こんばんわ
魔法使い美丘です。



今日は 久しぶりに泣きました。
今日の涙はいつもと違う。


悔しくて悔しくて
悲しくて
もーやだーって 泣きました。



しかも
バイト先の店のトイレで 笑


泣いても スッキリできなくて
逆に 店に戻りたくなくて。


早く店長出勤して来ないかなぁ
出勤してきたら 洗いざらい
全部 話そ!!
って思ってた。


いいのよ。
無理グリスッキリしなくても。


いいのよ。
無理グリ 感情断ち切らなくて。


いいのよ。
無理グリ 楽しもう!ってやらなくて。


ただ一つだけ


一つだけ
忘れたらいけないこと。



大丈夫。
大丈夫。
私は 何があっても大丈夫。



それだけは
忘れない。



そこだけは
信じきる。私はね。



そう思ってたら
ほんとき大丈夫になるのよ。



その後 他のバイトの子達が
出勤してきて



おはよう!
あーまた 畠山さんに会えたー♫
って言ってくれる女子大生❤️



おはようございます!
実家帰って お土産買ってきたんで
食べてください♫
って言ってくれる男子大学生❤️



そっからは
キャッキャ言いながら
仕事して



いつの間にか
泣いてた 私は何処へやら〜( ̄∇ ̄)



その出来事
その感情をなんとかしなくていいのよ。



大丈夫だから。



あの人に言われて悔しかった
あの人に言われて悲しかった



ただそれだけ。



最後は必ず笑えるの
必ず。



だって 大丈夫にしかならないから。



毎日毎日
ルンルンでワクワクしながら
生きていても



嫌なこと
望んでいないことは
起きます。



その時どうするか。


誰かに愚痴るも良し
当の本人に話すのも良し
切り替えちゃうのも良し
感じきるのも良し


ぜーんぶ自分で決めていいんです。


その一つの手段として
私を利用してください❤️


Nailsalon  Mioka
に来てください。


私を呼んでください❤️


上手く繋げた
よっしゃー(๑>◡<๑)  笑


ファッションコーディネートも
やってます♫


みんなでキラッキラに
なっちゃおー!


みんなに会いたいな❤️
会えるの楽しみにしてます♫


群馬県 館林にある

あずあずの美容室プラムガーデン

にてメイク&ヘアー



佐野市にある

佐野アウトレットにて

ファッションコーディネート


プラムガーデンからアウトレットまでは

そんなには遠くないです。

曖昧ですみません




ファッションコーディネート料

5000円プラス交通費別途 頂戴致します。



詳しく知りたい方

まずは メッセージください!



Mail

sayuke5611@gmail.com



ファッションコーディネートのみ

もちろん承ります!

お店はメッセージ内で決めます♫

ヘアー  メイクのみの方は

プラムガーデンへ是非どうぞ♫




Nailsalon  Mioka


予約可能日


8

15

17

18

19

20

21

24

26

28

31


営業時間

11時~18


場所

神奈川県茅ヶ崎市柳島

出張ネイルも行います



Mail

sayuke5611@gmail.com



TEL

090-2935-4297



フェイスブックページ

https://www.facebook.com/Nailsalon-mioka-1696890687010852/



価格

ネイルケア→¥2000

ジェルオフ→¥1000


フレンチ→¥6000   → ¥3500

グラデーション→¥5000  ¥3500

ワンカラー→¥4500  →¥3500

オプション→ 1¥100


ポリッシュ→¥2000




ただいまオープン記念価格で

当サロンのサンプルの中から

お選び頂き、全て¥3500!!




PS

お子様が小さいなど その他

ご事情により 外出する事が難しい方は

出張ネイルも承ります。

お気軽にお申し付けくださいませ。


可能な限り 基本どこにでも

行きます!♫



市外  県外の場合は、別途交通費

頂く場合もございます。ご了承くださいませ。