ゆるぴこヨガマジック! | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

こんばんわ
美丘です。



私 ほんとに
人様に愛されていることを
神様に愛されていることを
守ってもらってることを



毎日 毎日 毎日
全身全霊で感じてます。


というよりも
もう 感じせざるおえないこと
が起きまくるんですよ。



いきなり
派遣切りされたかと思えば
派遣先の店から直雇用で働いて
欲しいと言って頂き


今月の給料じゃ
やってけないと こぼせば
お金が入ってきて


不安だ不安だと
仲間にフェイスブックで
弱音吐けば  暖かい言葉をみーんな
から もらって


そうかと思えば
ずっと憧れだったアパレル業界から
オファーが来て。


そして
昨日 ゆるぴこヨガ行って
またまた ぴこさんからの
エネルギーもらって
最後にみんなで光のワーク
やって  グワーングワンしてきました。


ゆるんで
ゆるんで
解放して エネルギーもらって
愛もらって
素敵な1日でした。



でもね
そこで 終わらないのが
ゆるぴこヨガマジックなんです。


その日1日が
幸せだった!じゃ終わらない。


今日、憧れだったアパレル業界の
顔合わせに行って来ました。


まぁー面接ですね。


見事に不合格でした。


なんか悔しくて
悔しくて。


不合格が悔しかったのではなく
店長に言われた事が悔しかった。


まぁー何を言われたかは
ご想像にお任せします 笑


で 悔しくて泣いた。


でも、より一層
どーしても ネイルやりたい!
って思いました。


お客様に来て欲しいって。



でもね
ちょっときっかけがあって
ものすんごい事に気がついたんです。



なんでネイルサロンなのか。
なんでそんなに 自宅でネイルやりたいのか。


もちろん
好きな事で稼ぎたいもあります。

もちろん
ネイルが好きだからもあります。

それと 人が好きだからって
いうのもあります。


でもね
一番は お母さんをやりたいからなんです。


いや、今でも戸籍上はお母さんですよ。


私ずっとずっと
外で働いてて
稼ぐことに必死でした。


家事やってんだか
やってないんだか分からなかった
なんかに追われて生きてた


子供達にも
いってらっしゃい
とか
おかえり
とか
いつから 言わない生活になったのかな。


ごはんも
自分の分だけ
それぞれが作ったり買ったり


洗濯も自分の分だけ


一時期は 楽になった気がした。


でも、なんか家族がバラバラに
なっちゃって。
物に名前書くようになってて…


なんか悲しかった。


それに伴い
なぜか 実家ともどんどん
疎遠になっていき…


ママやお父さんや子供達
に迷惑かけない為に
働いてたのに


逆にバラバラになっていった。



ほんとは 子供達と一緒に
仲良く暮らしたい。


みんなのごはん作って
みんなの洗濯して
みんなの掃除したい


なんで 私一人が
稼いで 家事もして
もーやだー!ってなったけど


私 どうやら
仕事と家事 両方はできないみたいです。



一つのことしか
できないみたいです。


そして
一つのことにむっちゃ集中
しちゃうんです。



でもね
なーぜか ネイルと家事は
両立できるんです。


会社というものに
社会というものに
捕らわれないからな。
通勤しなくていいからかな。



社会不適合者なのかも 笑笑笑



家にいると
ほんとにホッとできるし
安心だし
満たされるんです。



ネイルやり出したら
ずっーっとネイルやっちゃうんだけど
でも、いつの間にか家事もできてて。



この家はね
お父さんが買ってくれた家なの。



大きな大きな
愛の塊の家なの。


私この家にずっとずっと
いたいんです。


だから
自宅ネイルサロンなんだなって。


サロンに就職せず
家でやるに拘ったのは
これだったんだなと。



いつかは、店舗構えたいです。



でも、今はこのおうちに
ずっとずっといたい。



掃除して
洗濯して
ごはん作って
ピアノ弾いて
ネイルサロンでたくさんの人と
おしゃべりしたい。



仕事と家事の両立されてる方
たくさんいらっしゃると
思います。


もちろん
ネイルもお仕事なんですが

私は
この家でやりたい!

この家にいたい!

子供達と関わりながら
ネイルやりたい!


外に出てお仕事は
今はしたくない!


って事に 今日 面接で不合格に
なったおかげでこの気持ちに
やっとやっと
気がつけました。


このほんとのほんとの
自分がやりたい事


家事をゆっくりやりたい。
だから 自宅でネイルをやりたい。
に 気がつけたのは


不合格のおかげであり
この不合格さえも
合格!100点満点に変えられる
パワーの源が


ゆるぴこヨガマジック
なんです。



これ
毎回です。


毎回ゆるぴこヨガ行くと
こういうが、起きます。


ぴこさんの
リトリートとか行っちゃったら
やばいです。



ゆるんで
ゆるんで
受け取るとゆるぴこヨガマジック
起きます!



皆さんぜひ
参加してみてください♫



そして
Nailsalon  Mioka
もよろしくお願いします。