”美容師の枠を越えろ” | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

こんにちわ。美丘です♫

大好きな
大好きなリトリートメンバーの
仲間の1人のあずあずが
自分の美容室で お話会もやってます!




彼女と初めて会った時
うわぁー綺麗な人だなぁ〜って
思いました。


でもね、ただ綺麗な人!って
だけではなかった。


安心感
安定感
一緒にいるとなんだか 落ちつく。


宮島のリトリートの時は
お部屋がお隣だったけど。


なんか ちょいちょいお部屋に
遊びに行き


あずあずの布団で寝転んだまんま
みんなと話してた。


ホッとするんだよ〜
初めて会った人なのに。


リトリートから帰ってきてから
どーしても あずあずに会いたくなって
群馬県のお店まで行っちゃった♡


すってきな
すってきな
すってきなお店!!


キラッキラしてて
だぁーい好きな雰囲気  空間♡



あずあずとたーくさんお話して
お話すればするほど
あずあずからのエネルギーがもらえる。



きっとね
頑張って頑張って頑張って
それでも 頑張って生きてきたんだと思う。
そう私は、感じる。



育児の悩みさえも
自分のエネルギー源にしちゃう人。



とっても
とっても
素敵な人です。



とにかく 会って見てください♡
心が軽くなり 自信が持てるよん♫