ただ決めるだけ 決めたらやるだけ | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

変わるって あの日決めたから
幸せになるってあの日決めたから。

何をどうやっていいのか分からない
まんま 突っ走るしかなかった。

やってみないとわかんないじゃん!
って突っ走るしか知らなかった。

その分
痛い思いもしたし
辛かった時もたくさんあったけど

今となれば
いい経験したなぁ〜って思う。
大事な経験。

今 私はここにいる。

1人で頑張ることしか
できなかった私が
こんなにも素敵な仲間がいる。

今 私はここにいる。

私にはないスイッチを
探さなくていいと知り

今 私はここにいる。

美丘ちゃんの優しさは
世界がゆるむを教えてもらい
受け取った

今 私はここにいる。

どんどん
どんどん
自分がやりたいことが明確に
なっていく。

自分を導いてくれる
方達にどんどん出会う事が
できた。

今 私はここにいる。

もう昔に
聞こえていた 声は聞こえなくなった。
もう昔に
聞こえていた音は聞こえなくなった。
もう昔に
感じていた気持ちはなくなった。

今 私はここにいる。

今の私に聞こえる音は
雨の音
蝉の鳴く音
時計の秒針の音

今の私に聞こえる声は
仲間の笑う声
仲間が私を褒めてくれる声
自信持て!と言ってくださる声
飛べ!と言ってくださる声

今 もう私はここにいる。

幸せすぎて涙が止まらない。

ありがとう
ありがとう
感謝でいっぱいです。

たくさん
たくさん
ある  に気がついた。

あとはやるだけ。

言い訳はもうしない。
何かのせいにはもうしない。

飛んだ先が
どこに辿り着くかは
おまかせ。

もう 私は知っている。

何があっても
大丈夫って。
{EBAFF1ED-CBFB-445F-B40A-F6C5756E3E6A}

{6E115A9C-6D40-41BA-8C75-03C0DFC483A8}