お金持ちになってもいいー! | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

こんばんわ
魔法使い美丘です♫


お金たくさんあったら
嫌われるって思ってた。


お金たくさんあったら
人に優しくしてもらえない
って思ってた。


お金たくさんあったら
誰かに使わなきゃいけない
って思ってた。



お金なくて
かわいそうな子でいないと
優しくしてもらえない。



母子家庭で必死に
子供の為!
生活の為!
って頑張ってる健気な私で
いないと 愛されない。



だから
一生懸命 お金ない生活した。



あほでしょー。



そして
もっともっと奥底に
お金たくさんあったらいけない
理由があった。



それに気づいた
きっかけは  本田こういちさんの
ブログの記事だった。
なぜかリンク貼れない 泣



稼ぐのが怖い
儲けるのが怖い









お父さんを超えたらいけない!







お父さんより
お金持ちになったらいけないって
ずっとずっと思っていたよーです笑





私の中でお父さんって
やっぱり凄い人で。




現場作業員から始めて
最後はその会社の社長に登り
詰めた人で。




色んな人達とむちゃくちゃぶつかって
それでも、自分を曲げずに
責任 責任って自分を追い込んで
そのとばっちりが むちゃくちゃ私に
来て 私ともむちゃくちゃ ぶつかって。




一言でいうと
ガムシャラに仕事してました。




そんなお父さんを昔から見てて
つい 数年前まで
私は、そのお父さんの会社の
下請けで働いてたので
お父さんの凄さを目の当たりにしてたのです。





あーすげーなー
って思ってた。
人望も厚く 社長という責任
しょって すげーなー
って思ってた。



と 同時に
私には できん!って思ってた。



稼ぐって
あーやってやらなきゃいけないんだ。
だったら 私は稼げない。



ガムシャラには
もう働けないって思ってた。



楽して
楽しく
好きなことやって
お金もらうなんて
ありえん!!




お父さんに怒られる
お父さんに嫌われる



好きなことしたいなら
その代わりに、お金はない生活
しないと
お父さんに申し訳ない
って思ってた。




あほでしょー 笑
パート2




お父さんと同じやり方で
稼がなくていい。



楽しく
可愛く
ルンルンで稼いでいいー♫




なんなら
お父さん以上に稼いでもいいー!!!



なんなら





越してやるぜ!(爆)




今まで お金なくなると
ママに泣きついたり
ママが見るに見兼ねて お金くれてた。




ほんとに
ほんとに
有り難いし




心底 愛されてるなぁ〜
って感じることができるようになった。



そのママがくれるお金は
きっと お父さんが稼いだお金なんだと
思う。



でもね
私 もうかわいそうな子じゃない。



愛を確かめる為に
ママからお金もらわなくても
愛されてるの分かる。



お父さんを超えてもいいんだ
お父さんみたいに 稼がなくていいんだ
それでも、私は愛される
って許可したら



違うとこから
お金が入ってくるようになった。



もうね
好きなことして私 稼ぐ♫




マハリクマハリタ〜 ←魔法の呪文 笑
たーくさん好きなことして
たーくさん稼いじゃえ!♡






                                                 美丘