遂に時空間さえ 把握できなくなった | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

こんばんわ
魔法使い 美丘です。


そう
こんばんわの時間なんですよね 



壱岐の島に行ってから
もう おかしいんです。



日にちと曜日が分からなくなった
のは かなり前からだけど



遂に  時間さえも分からなく
なってしまった…



最近 私は多動症なのか?
っつーくらい
じっとしていられなくて



お店に行ってるか(一応 仕事)
誰かに会いに行ってるか
1人でフラフラしてるか


それに付け加えて
{F1E9A296-7361-4039-ACB5-27C7B340D586}

この人と

{4AA71E62-FED3-461A-AD03-B66051810683}
※妹に許可得て載せてます。

この私の親友が 実家に来てまして。

この親友との遊びがこれまた
半端なく おもろいんですわ 笑


楽しい
楽しい
ワクワク
ルンルン
が プツンっと 切れるんですねー




切れるとどーなるか




切れた場所で
寝てます。



車の中だったり
リビングだったり
電車の中だったり
海だったり



切れた場所で
寝てます 笑



んで 今日
夕方 切れたんですね。



奇跡的に
自分のベットの上でした!



フッと起きた瞬間
なぜか  やばい!!!



って思ったんですね。



リビングに降りて
時計みたら なんと6時過ぎてる!



遅刻やん!
お店に行かなくちゃな 日なのに
寝すぎた!



そっから
慌てて シャワー浴びて
寝てる次男 起こして
ちょっと 送ってって!!


って言ったら



あっさり
は?無理



ちーん( ̄ー ̄)



仕方ない
タクシーで行くさ!!



洋服選ぶ暇もなく
慌ててメイクして
髪の毛乾かして!



そこで次男が



次男  ところで何処に行くの?

美丘 は?店だよ!ぁたしだって
         たまには 働くさ!!

次男  え?店に行くの?  今から?

美丘  ?????

美丘  …………

次男 今何時か分かってんの???


頭 パニック パニック ボーン!!


時計みたら 7時半


携帯 見たら19時半



あっれー!!!
今 夜やんか!!



そーいやー
外 暗い!!!



なんかねー
もーこんなんです 笑



それでも
店には 行かなくちゃ!!
が ある私は  偉い!!!
そこか!笑



そこなくなったら
どーなっちゃうんだろ 笑



まぁーなんとかなるっしょ!



このまんまで
空高く舞い上がりますよん♡









                                      美丘