背中の羽が広がるよ! | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

こんにちわ
魔法使い 美丘です♫



魔法が使えるように
なっちゃてから



ミラクルもどんどん起きて



最悪な事態が起きても
魔法使えば 大逆転できる♫



なにがどーなっちゃってる
んだろー
世の中おかしくなっちゃった?



とかも思わなくなった



あっ
私がおかしくなっちゃったのかもですが笑



今まではね
やりたくない事は
やらない!



やりたくない
やりたくない



そこだけを見てました。
やってました。



じゃぁ あなたは
何がやりたい事ですか?



そんな声が聞こえて
来始め。


でも、やりたくない事
ばかりを探してたので


自分のワクワク
自分の好きな事



が 分からなかった。



もうそろそろ
好きな事
ワクワクすること
やってもいいんじゃない?



そんな声が聞こえても



分からなかった。



なんで分からなかったのか
今なら分かる。



それは



好きな事
ワクワクすることを
探してるから。



探してる時って
思考で探してるんだよね。



損得だったり
結果だったり


これを好きになって
なんの意味があるのか
とかね 笑



違うんだよねー



頭じゃないんだよねー
心なんだよねー



もっと言うと『魂』



自分の魂が ワクワクするんだよ 笑



何かのイベントの告知を見た
瞬間  魂が   うわっ!行きたい!
って思ったら
レッツゴー!なんですねー。




洋服屋さんに入って
ある洋服を見た瞬間
きょー!可愛い!!
って魂が感じたなら
お買い上げなんですねー。




んで
私の場合ですが
必ずその後来るのが
思考なんですねー。



金額だったり
時間や日にちだったり



なんとかしようと
しないって 言うけれど



私は なんとかしましたねー。
せっかく 自分の魂が
こんなにも 喜んでいるのを
見逃せなかったです。



だいたい
自分の魂のワクワクに従うと
だいたい なんとかなります笑



そういうのを
私は何度も何度も繰り返し



たまに
なんとかできなくて
イライラしたり
自分 責めたりもしました 笑



イライラすることも
自分責めすることも



ぜーんぶオッケーなんです。
それが 自分だから。



そういうのも含めて
何度も何度も
自分と話し合い
自分の魂のワクワクを
感じ続けてました。



それをやり続けたら
自分のワクワク癖?がついて



いつの間にか
自分の好きな事が
自分のワクワクが
分かってきたんです。




分かって来たら
あとは 神様を信頼して
ゆだねる。



したら
人様とのご縁ができて



そこからまた
更にご縁が繋がり
今 私は素敵な方達のご縁に
恵まれて 幸せいっぱいです。




こうやって
今 私がここにいられるのは



やっぱり
やっぱり
人様のお力添えがあったから
なんです。



なんとなーく
薄々は 分かっていた事が
グワーンと物凄いエネルギーで
持ち上げてもらったのは



やはり
なんといっても
この方
{B5F1B68C-A0A6-434C-AD12-FDE715B4F708}

ぴこさん。




宮島のリトリートで
一気に きましたね 笑




背中の羽 広げましょう。




私は
ちょっとずつ
ちょっとずつ
羽が広がり始めてます。



どこにいくのかは
分からない。


でも
空高く舞い上がります!









                                        美丘