都合のいい耳 | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

こんばんわ
人に恵まれまくりの美丘です♫



今日 ある人に
電話でものすっごい事言われました。


相手は私を
否定し ののしり  ボロくそ
言いまくってきました。



なんか聞いてたら
悲しくなってきて



うん。そう。確かに悲しくなりました。





30秒くらいね!







30秒後には
段々 聞くのめんどくさくなり




そのうち
耳に入ってこなくなった 笑笑笑



なんか言ってるー



音としては、入ってくるけど
言葉としては入って来ない…



ただ  気分はよくなかったので
相手が話してる最中だったけど



電話切っちゃった!笑笑笑



私はさ
自分  大事だからさ。



相手が私を否定しようが
ののしろうが
どーでもよくって。



それは、相手の感情であり
相手の問題であり



私には 関係ない。



毎日毎日
楽しくて仕方ない私が
腹たって腹たって仕方ないのかもね♫




前の私なら
ぜーんぶ言葉受け取って
イチイチ 自分責めに使用してたけど(・∀・)




私自分大事だし
自分 大好きだし
何が好きで
何が嫌いか分かってるし



誰かに私の気持ちを分かって
もらう為に


誰かに私の味方になって
もらう為に



もう生きてないから。



私が一番私を分かってるし。



私が一番私の味方だし。



だから
嫌われるの怖くない。


嫌われるのは嫌だけど
怖くはない。



そんな相手と過ごす時間は
一秒たりともなくて
それに気づいて
ブツっ!って電話切った 笑



そんな相手との時間を
私は、明日 店長にモップ壊した事を
なんて謝ろうか考えてるほーが
楽しー♫
(今日 店の掃除用のモップ壊したんです♫)




何があっても
大丈夫!



どーせ愛されてるしー♫



また  このまんま
上がっちゃいまぁーす♡



もーすぐ
誕生日!
なーにが 降って来るかなぁ
うふふ♡




                                             美丘