私達は自由だ!! | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

おはようございます。
宇宙に愛され姫 美丘です!
(拡大してみた笑)



6月8日 
綜海さんとぴこさんの
トーク&ライブショーに
行ってきましたぁー!



最前列のど真ん中で
ものすんごーーーい
パワー浴びてきました!



{4B3EC4D5-EBB9-4CCB-88DE-3EDADC42038D}

金ピカの靴履いて踊りまくる
ぴこさん!

{E5491039-A698-479D-B769-B0EEA43B5830}

綜海さんの歌
綜海さんのオーラ
半端ないです!


みんなで歌って
みんなで踊って
楽しかったぁぁぁぁー!!



何をして生きていこうが
どうやって生きていこうが
私達は自由。



言葉では 言い表せない
パワー
エネルギー
大きな大きな愛
を浴びてきました。


その後の打ち上げにも
行くことができて


これまた凄い人達でして 笑


1日で、もーこんな凄いパワーを
一気に浴びたので
3日間 会議中も
仕事中も
心ここにあらず。



ほぼ 寝ずに
会議行って 仕事してるのに
家に帰っても
寝れない 笑


みんなは、フェイスブックに
書いたり 写真上げたりしてるのに
私は、それを見るので精一杯。



やっとやっと
今日になって浴びてきた
エネルギー?
パワー?
を 受け取ることができて
ブログが今こうやって 書けました。



そのくらい
私にとって
物凄い1日でした。


そしてやっぱりやっぱり
ぴこさんの金ピカを受け取ると
必ずミラクルは 起きるのです。


シャバの世界さえも
グルンと景色が変わるのです。


昨日は、私の誕生日でした。


こんな誕生日は
初めてでした。


たくさんの人達から
愛をもらいました。


ステージから
ぴこさんがくれた
金粉 受け取りました!



開きます!
どんどん 美丘ちゃん
開いて行きます!



ぴこさんありがとうございます。
綜海さんありがとうございます。



さぁー
天高く舞い上がれ!!




                                        美丘