上がれば落ちる 落ちれば上がる | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

おはようございます。
人に恵まれ姫 美丘です。



突然ですが
生きてると色んなことありますよね 笑



それが
生きるってことなんですよね。



って 先に完結させてしまう(・∀・)



何があっても
うまくいっても
うまくいかなくても
思い通りの結果が出ても
出なくても



大丈夫なのよね。




だって 私は大丈夫の前提で
生きてるから。




私だけじゃない
みーんなみーんな
大丈夫。




ピコさん言ってた。

上がれば落ちる
落ちれば上がる

でも、段々 落ち幅が緩く
なってく。
そして、上がる時 更に上がるって
(言葉違うかもですが 汗)




これ 聞いた時は
ふーん そうなんだー
だったけど(^▽^;)




なんか 分かった
あっ!こういう事か!!って。
 



だから
落ちるの怖くなくなったし



もっと言うと
上がるのが怖くなくなった。



ミラクル受け取るのも
怖くなくなった。



何があっても大丈夫
ってほんとだなぁーって思う。




ピアノ弾きたい!
って言ったら
ピアノ空から 降ってきました。



やりたいことやって
やりたくないことやめて



幸せです。




やりたいことドンドンやって
外に出たいなぁー。



うん
出れるね♫



さぁー3連休!
やりたいことやりまくるよー!!
ルンルン♫



{9546B9D0-6C01-4E6A-87DC-8A262127DDF9}









                                         美丘