”気付き” | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

こんにちわ。
人に恵まれ姫 美丘です。


昨日は、群馬のお友達のお店に行って
きました♡


会いたい!って思ったら
どこにでも行っちゃうよーん 笑

台湾料理屋さんで
いきなり この気付きが降ってきた
彼女。


話し始めてほんの数分よ 笑
なにこのスピード感!!


見えない世界と繋がっちゃってる人
なんで もーね  
エネルギーっつーか
パワーっつーか
すんごいです。


私は、全く見えないし
ちょいちょいしか 聞こえないけど
感じることは できるんで。


ヘッドスパやってもらってる
最中  ゾワゾワーっとした。
あーなんかエネルギー入っちゃったなぁ
って感じたよ 笑



接していて
すっごい 気持ちの良い人。


過去の苦労話しさえ
2人で思いっきり笑える 笑


開けちゃってる人と
一緒にいると ほんと気分上がる!


やっぱりね
ピコリトリートメンバー
やばい人ばっかです 笑



まぁーピコさんがやばい人
なんで 仕方ないですが( ̄∇ ̄)



もーみーんな大好き❤️



幸せだね
こんな素敵な人達と出会えるなんて。



やっぱり私は人に恵まれ姫だ!



有難い。



こっそりと私は
お店の鍵閉めたり
看板しまったりしてる 彼女の姿を見て




未来の私だと
確信しましたわ♡



素敵な 素敵なお店なので
気になった方は是非
行ってみてくださーい。



しっかし
気付きは、いいが
どーか彼女が地球上で収まって頂きたい!



さすがに、宇宙には
私 行けないよー笑