めんどくさいの奥にあったもの | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

私のゴールデンウィーク
最終日!!!
ちょーいい天気❤️




こんにちわ
人に恵まれ姫 美丘です。



最終日になって
あれ?ぁたしなんでこんな
長い休み作ったんだっけ?



仕事してる時は
めんどくさい
めんどくさい
疲れてるから
休みになったらやろう



やらなきゃいけない事
やりたい事
あっても めんどくさいからやらない。



じゃー仕事休みにしたら
やる暇たーくさんあるやん!
じゃー休もう!
と 安易にお休み作った。



いざ 時間できたら
やばい  できない( ̄∇ ̄)



でも、言い訳がない…
時間あるから 笑


めんどくさいが
出て来ない…



そーめんどくさいんじゃないんだなぁ。



やりたい
やりたい
やらなきゃ
やらなきゃ



いや、やりたくないなら
やらなくていいんだぜ。


このまんま
ふわふわと休み満喫してても
いいんだぜ。


ざわざわ
ざわざわ


君がやりたい事は
ふわふわと休みを満喫したいだけ
なのか?


ほんとは



ほんとは



ほんとは…








願いが叶っちゃうのが怖いんだ!



もうなんだかんだで
動いてたし 今まで。




やりたい事も完璧分かってて
もう片足突っ込んでるわけで。



あと、もう片方の足を入れば
いいだけなんだよ。



両足そろったら
ガラスの靴が履けちゃう。
履けちゃったら あのステージが
待っている。





ステージに立つのが怖いんだ!





ステージに立つっつっても
歌手になりたい!とかじゃないのよ 笑



自分の人生のステージね。





やりたい事やるのって
こんなにも怖い事なんだなって
最後の最後にきて
思い知った 笑




めんどくさいの奥に
あったもの。



それは、やりたい事を本気で
やる 怖さでした。



仲間が言った
店出すのなんてちょろいよー笑
って。



{6B87D6A1-A26E-48E5-9AEB-1792BFEE793C}


宇宙さんが言った


人生ビビることなんかひとつもねー!
と。



っつーことで





ビビってねーでやります!



ずっと伸ばし伸ばしで
逃げてた 打ち合わせに行ってきまふ。






あーこわっ!!笑








                                              美丘