私は私。あなたはあなた。それでいいじゃない。 | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

今日のお空は
どんより 曇り空。


ちょっと肌寒いなぁ。
それでも、私は金ピカ 笑



おはようございます
人に恵まれ姫 美丘です。



今日のブログ閲覧注意です。
どよーんと腹黒さ出してます。



でわ いきます。





日々 生きてるといろーんな事
あるよね。


何があっても
もちろん大丈夫なんだけど。


嫌な気分になるときも
もちろんあって。


私から、去っていく人もいて。


戻って来てくれる人もいて。


人それぞれ
お父さんとの関係だったり
お母さんとの関係だったり
で 悩んだり。



でも、それを私にぶつけられても
私は、どーする事もできない。



昔 幼い頃
あんなことがあって
こんなことがあったから
今 あなたに 言われた事で
私 こんなに不安で嫌な気持ちになったの!



どーしてくれるの⁈



って言われてもね…



あぁーそうだったんだぁ
しか 言えないよ。



あなたがやろうとしてる事は
間違ってる!!
こーなったらどうするの?
あーなったらどうするの?



って言われてもね…



そーなった時に考えるよ
しか言えないよ。



終わりのない不安感を
押し付けられて
なんとかしてよって言われても



あなたの人生
あなた次第。



私があなたの人生をなんとか
することは出来ない。



ん〜
けっこーぁたしって 冷たいらしい 笑



まぁーここで
なんとかしてあげることが
優しさじゃないから。



私は 
私もあなたも大丈夫と信じて
ただ 見守るだけ。



去って行かれるのは
やっぱり 寂しいけど。


またいつか
2人で笑える日が来る。



何があっても大丈夫。


私は私の今を生きる。



あーーーー
しんどかった



むっちゃむっちゃ
しんどかったーーーー!



ふぅ
やっと 出せた 笑






                                               美丘