あーもう怖くないなぁ〜 | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

ひっさしぶりに
スニーカーはいて仕事行った。
なんか楽ちんで新鮮♫



おはようございます
人に恵まれ姫 美丘です。


またね ドーンと落ちてました笑
毎回落ちる材料になるのは
恋愛 笑


ずーっとずーっと
握り閉めちゃってるからね
えへっ(*゚ー゚*)


拗ねたらいけないいけない。
自分責めたらいけないいけない。
日々気分よく過ごさなくちゃ!


ネガティヴな気持ちは
ネガティヴな現実を引き寄せちゃう。
そんなん嫌だぁー。
怖いー。
だから、拗ねない 責めない!



を 手放す 笑笑



むっちゃくちゃ拗ねた
どーせこーなる
どーせ私は
どーせ どーせ どーせ
ぎゃぁーって
何十回言ったかな 笑



だって やりたいことやったほうが
いいんだよね?



嫌な現実引き寄せてしまう気がして
怖くてできない。


タブーをやってみよー♫


拗ねたいなら拗ねればいいさー。
それがやりたいことなんだもん。


どーせ私は○○を
イッーパイ出したら


楽しくなってきた笑


スニーカー履いて
足取り軽く 
ブツブツ拗ねながら歩いた 笑


ぁたしって変なやつー
ウケる笑


で、現実どうなったか



なんも変わらん(・∀・)


パッカーン来るわけでもなく
嫌な現実が来るわけでもなく
なんも変わらん。


何をあんなに怖がって
拗ねるから逃げてきたんだろーか。


大丈夫。
結局 大丈夫。


あっでも、風邪ひきました 笑


さぁー今日で2月終わりだよー
今日は次男の誕生日だよー


5連休の始まりだよー笑
これからどーなるのか
ちょー楽しみ♫




                                                        美丘