世の中うまくいくもんだ | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

春はいつ来るのかしら〜



おはようございます
人に恵まれ姫 美丘です。


いやぁー風邪ひいたわ(・∀・)
たいしたことないんですが
熱も微熱だし 鼻が苦しいだけなんす。



こんだけ ヘロヘロと
生きていても風邪はひくんだね 笑


昨日は、次男の誕生日。
19歳になりました♡


ちょーど生まれた時間に
『ちーす』って起きてきた次男!


なんじゃこのタイミング
すごすぎる!
『お誕生日おめでとう』って生まれた
時間に言えました♫


が、風邪ひいてるぁたしは
次男に『風邪薬買ってきてー』と言う笑


次男に『なんとかしようとしないほーが
いいよ。ひたすら寝てればいいやん』
と言われ


誰だお前は…
と思いながらも あっそうだったと
ひたすら寝てました。


子供の誕生日に
ごはんも作らずひたすら寝る母…
ちょーウケる笑


長男に、仕事帰りにコンビニで
ごはん買ってきてーってLINEしました。


そして、何も買わずに帰ってきた
長男…
充電切れてたからLINE見てないと!


そしてミラクルが起きた


『俺作るわ』


なんですと?????
パードゥン?
リピートアフタミー!



うちの長男まっっっったく
家事しないどころか
手伝ったことさえないんす。


洗濯物なんて3日分とかまとめて
出すの。当たり前に。


その長男が
作ると!


うち、食材の宅配サービス使ってて
その日の献立の材料とレシピが毎日
宅配してもらえるの。


その食材を使い
そのレシピを見ながら作ってくれた。


人参なんて 千切りされてた!
おにぃーが人参を千切りしてるとこ
想像したら なんかウケる笑


おにぃーすげーやん!!!
ありがとう!
ちょーウケるよ!


あはははって
いっぱい笑ったら


なんか
泣き笑いになったのを必死に
ごまかしてた。


なんかもーいいみたい。


ぁたし
やりたいことやってれば
いいみたい。


朝起きたら
食器洗ってあって
洗濯物がたたまれてぁたしの
部屋に置かれていた。


なんかもーいいみたい。


辛くても
苦しくても
頑張って生きて


いかなくていいみたい。


もー終わり。
そういう人生もー終わり。
終わらせられた。


一週間後は長男の誕生日。
21歳だってー。
あーびっくり 笑


風邪も昨日よりよくなった。


なんとかしようとしない。
私は言いたい事言って
やりたいことやってればいい。
後は、なんか知らんけどが動く。




あー世の中うまくいくもんだ!





                                                    美丘