新世界 | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

物凄い雨と風の音で
目が覚めました。


こういう天気の日は
必ず仕事が休みな私。


ラッキー!
ついてる ついてる!!


おはようございます
人に恵まれ姫 美丘です。


最近 女子高生 女子大生
と話すのが楽しくて仕方ない 笑


この子達は、私の知らない世界を
知ってる。


あー今時の子は
ほんとにダメよねー


若い子は、常識がないから
こーなっちゃうのよ。


なんて  とんでもない!!!


ダメな自分をダメだと思ってない 
常識よりも自分のしたいが優先


神だわ神!!


うちの店のバイトの子達が
私に色んな話をしてくれる。


くそまじめに生きて
必死で友達に嫌われないよーに
合わせて合わせて
やっていた 私の女子高生時代 笑


ぁたし 友達いないんですよー
えへっ
って言う女子高生。
友達いなくて 悲壮感たっぷり
ではなく  楽しそうに言う。


きっと彼女は友達ができないのでなく
いらないのかも 笑


ただ べたべた一緒にいるだけの
友達はいらないんだと思う。


LINEとかなんなんですかね
最近 全くLINE誰ともしてないです
スルーですスルー!


神だわ。


仕事がむちゃくちゃ早いのは
1秒でも早く帰りたいから。
自分の仕事が終われば
即 帰る 笑
誰かの仕事を手伝うとか絶対しない笑



人に迷惑かけないよーにとかなく
怒られないよーにとかもなく
洋服を買いたいから 今日バイトの
時間延長させてください!その
延長分の給料で洋服を買うと 笑


神だわ。


もーそういう子がたくさん
いすぎて 
もー楽しくて楽しくて 笑


昔は、そういうのみて
イライラしてたけど
今はもう楽しくて仕方ない 笑



スタバの私の知らない話や
洋服の話
卒業旅行の話


色んな情報知ってて
色んな楽しみ方知ってて
師匠だわ 笑


なかなか
女子高生や女子大生と
知り合う事ってないけど
私ラッキーだ 笑


そういう子達が
話ししてくれて
私の話に爆笑してくれて



ぁたいは やっぱり
人に恵まれてる。



女子大生
女子高生の
卒業旅行のお土産が毎回楽しみ♡



さぁー来月は
動くよー。
私 外に出るよー。



何が起きるか
ちょー楽しみ!



色んな出会いが
ありますよーに♫



                                                    美丘