ゴンちゃんに逆らう事は自分を無視する事 | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

昨日の強風すごかったぁー
歩くのが厳しいくらい。
海が近いからかなぁー


でも、車で送ってもらえた♡
帰りは風も止み暖かかったぁー
ラッキー♫



がしかし…



こんにちわ
人に恵まれ姫 美丘です。



ひっさしぶりに来た
イライラ イライラ イライラ!!!


仕事中にイライライライライライラ!


家帰ってきても
次男の言動にイライライライラ!



さぁーここまでで
何回イライラと書いたでしょーか 笑


っつーくらい
イライラ。



新人さんに
なんでそんな事もできないの?
えっそんな事も知らないの??
ねーいつになったらできるよーに
なるの?
やる気あります???



と心の中で叫んでるぁたし…



あれやってください
これやってください
数秒たりとも ぼーとしてないでください。
先週の〇〇のやり方間違ってたんで
覚えておいてください。



と パートさんに言われるぁたし。








もー心の中の声も
現実の声も




マジうっせー!


なんなんだこの声は。



毎日毎日
イライライライラ。


そして
聞いてみる。




ねーゴンちゃんどーしたらいいだろうか。


あっゴンちゃんとは
神様=ゴット=ゴンちゃん
と名付けてます 笑


何日もゴンちゃんに
話しかけたが
ゴンちゃんは、無言だった。


まぁーいいや。
問題を解決しよーとしない。


イライラしてよーと
決めた。


感じきっても終わらない事は
なんとかしよーとするのを辞める 笑



まぁーイライラするんだわ(・∀・)





そんなある日
ママからのLINEがきた。


『お父さんが帯状疱疹で入院しました』


え?帯状疱疹てワザワザ入院するものなの?



あっチャンス!
仕事を休めるチャンス!
いっぱいいっぱいだったので笑





なーのーに
ぁたしは、まだ頑張ってしまい
いやいや 土曜は忙しい日だから
休めないよ!



いや?そうなのか?
好い人を捨てきれてない私は
入院した事だけを伝え
もーしーかしたら!
休むかーもーっとしか
言えなかった。



そして
次の日 朝からまだ捨てきれない
ねば べき 役に立ちたいをしてる
自分に気がつかないフリをして。



や…休めない…
大好きなみんなが頑張ってるのに
たかだか、こんな事で休めない…



でも、おとんは絶対に大したことないし
絶対に大丈夫なのは分かってたが
気にはなる。


そして
グチャグチャ べきねばと戦っていたら
びっくり仰天
家を出る時間が過ぎてる!!
ちゃんと時計見てたんだよ!
何時になったら家を出るって 分かってたもん!



なのに時間過ぎてる…




いい加減 にしろとゴンちゃんが
強制終了かけた 笑


ごちゃごちゃ
考えとらんで 自分の気持ちに従えと。



今更 家を出ても間に合わないし
なんか ごちゃごちゃ考えてるんが
バカバカしくなり


店に電話をし
お休みをもらった。



なんだこのコント





ぁたし また頑張るをまたやらなくちゃ
いけない気がして
それが、怖かったんだ。






また 頑張ってなんとかしなくちゃ
をしよーとしてたー
ぁたしってアホだ 笑


あーゴンちゃんは
教えてくれてたんだなー。


違うよー
そっちじゃないよー。


また 頑張る道にいこーと
してるよーって。


でも、逆らってた。


頑張るの辞めて
みんなに迷惑かけて
お見舞いに行こう。



もー無理。
新人さん 育てるとか無理
やりたくない。


数秒たりともぼーとしないで
テキパキ動くとかやだ 無理
やりたくない。


意味の分からない話に
助言求められるとか
なんて答えていいか分からん。


最初からゴンちゃんは
教えてくれてたのにね。


頑張らないでもーいいんだよー
って。



最初から
ゴンちゃんに逆らわず
ちゃんと信じて動いてればよかった。



そして素直に
従って長男にお願いして
車運転してもらい 一緒にお見舞いに
行きました。


車中で、ママがうだうだ
ほんとにめんどくせー話をしてたが
私は、後部座席に逃げてたので 笑
運転しながら、長男が話を聞いて
くれました イヒっ。



案の定
おとんは、痛くもかゆくもなく
熱があるわけでもなく
病院 さいこー!
あったかいし ごはんうまいし
会社いかなくていいし
って言ってました。



なんで入院したのかは
もーそういうことだよね。



有り難い。
ほんとに有り難い。



もー逆らうの辞めよ。



あと数ヶ月で
40年以上 勤めて
最後 社長にまでなれた
会社をおとんはやっと退職
できることを病院のベッドの上
で聞きました。



また一つ
終わったが入ってきました。








                                                  美丘