夢って叶うんだね | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

夢って叶うんですね。


やりたい事って
できちゃうんですね。



私は、ぢんさんの武道館には
行きませんでした。



行けないってより
さんざ迷ったあげく
行かないって決めました。



ぢんさんの武道館ライブ
の翌日
色んな方達のブログに
武道館の写真が載っていて。



あーほんとにやったんだ
ぢんさん ほんとに武道館に立ったんだ
って なんか嬉しくなりました。


凄いね。
私はぢんさんの全てをもちろん
知ってるわけじゃないし。
ぢんさんを知ってからまだ数年だし。


でも、夢って叶うんだなぁ〜
って なんかズドーンと来た。


やりたい事やって
好きな事やって
日々をおもしろがって
ぢんさんは 生きてるって私は思ってる。
実際は、分からないですが。


夢って叶うんだね。


私は、夢って叶わないって思ってた。
だから、夢っていうんだって思ってた。



やってみたい事
それをやってみたいって言ったら
バカにされそうで
は?そんなこと?って言われそうで。


だから 自分で自分のやりたい事を
違うものにすり替えてた。
かっこがつくものに。
人に受け入れてもらいやすい
やりたい事にすり替えてた。



ずぅーっと
ずぅーっと
好きな事
やりたい事って
なかなか 言えなかったりする
ってずぅーっと聞いてたし
ブログにも書いてあったし
Beトレでも言われてたけど。



え?ぁたし 全然言えるし
思ってるし 分かってますが?
やりたい事も 好きな事も。


って ほんとにやりたい事
好きな事に蓋したまんま思ってました。
スカしてた…


でも、こうやって
歌手ではない カウンセラーが
武道館の舞台に立ったのを知ったら


マジか!
夢って叶うのか????


そうか
夢って叶うのか


知らなかった…
いや なんとなく うすうす分かっては
いたが、まさかこんなに間近で夢を
叶える人を見てしまったら



私がずぅーっとやりたかったこと
が 出て来てしまった。



もう10年以上ずぅーっと
思ってたこと。



あー夢って叶うんだなぁ〜


あー私もやってみたいなぁ〜
やってみたかったこと
やってみたいなぁ〜


きっと私にも出来るよね。


ずいぶんと
遠回りしたもんだ(・∀・)


よし
やっちゃいますかー!






                                             美丘