長男 ニートになる | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

仕事が終わり家に帰って
一番 開放感を味わえる瞬間

それは
ストッキングを脱いだ時 笑




こんばんわ
人に恵まれ姫 美丘です。


去年の9月くらいに ブログにも書きましたが
突然 長男が起業するって言い出し
300万の借金を抱えた長男。



あれから数ヶ月。
一切口出しせず
じぃーっと見守ってましたよ。


たまに『うまくいってんの?』とかは
聞いてましたが。


でも、段々顔つきが変わってきて
不安そうというか
大丈夫なふりしてんなぁ〜って
思ってた。


分かってたけど
ほっといた。
どうなっても 大丈夫って
信じてるから。


で、たまたま年末に
北海道から彼女が帰ってきていて
彼女と3人で焼肉に行った。


なんか分からんけど
ぁたしの口からスルっと言葉が出てきた。


『あんた 起業した事後悔してるっしょ』
って。


言った私もびっくりだが
言われた長男 もっとびっくりよね 笑


『もう辞める』
って一言だけ言った。
長男 『っつーかなんで分かった?』
美丘 『見てれば分かる』


そして
ほんとに辞めた 笑



正直 ホッとした。



借金どうしようとか
うまくいかずに長男が傷ついたら
どうしようとか
そこは、あまり気にしてなかったけど。



やりたいことじゃないよなぁ〜
って思ってたから。


長男がやりたいことじゃない
長男が好きなことじゃない


長男が好きなことやってる時を
知ってるから。


でも、あの時に決め付けたくなかった。


本人がやりたいこと!って言ってる
うちは、やりたいことにしてあげようと。
勘違いさせてあげようと。


もしかしたら
私が好きなことじゃないって
勘違いしてるだけかもだし。


でも、表情は日に日に暗くなり
たまにしか 顔を見なかったから
余計に気がついた。


なんで 辞めたいと思ったかは
未だに聞いてない。
好きじゃないに気がついたのか
どうかも知らないし 聞いてない。


でも、きっとなんか気がついた
んだと思う。


何があったのか全く知らないけど
仕事を辞めてから
色んな鎧を脱いでる 笑


そして さすが美丘さんの子供
借金の事なんて 全く気にしてない 笑
まぁーほぼ使ってないみたいだけど。


親子でひたすら 鎧脱いでるけど
いいんでしょうか 笑笑笑


いいーんです! (古っ)


俺ニート!!って口では
言ってるが 
世の中でニートをしてる人が一番
許せなかった長男なので
きっと アリエナイをやったんでしょう。



こうやって
どんどん 親の知らぬ間に
成長していくんですね。



やっぱり大丈夫だ。


私は、のほほんとエステ行ってれば
いいのだ♫


友達と飲み屋で笑いすぎて
次の日 腹筋いてぇーとか言ってれば
いいのだ。



あぁーほんとに
もう 何かを埋める為に
頑張らなくていいんだなぁ。



有難い
ほんとにほんとに有難い。



私が頑張らないと
世の中 うまく回る 笑






お子さんが
ニートでも
不良 少年少女でも
不登校でも
引きこもりでも
家庭内暴力してても



大丈夫。



だって
うち 大丈夫だったもん。







さむぅーい日が続いてます。
風邪ひかないよーに
ご自愛ください♡




                                                   美丘