気分の浮き沈み | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

今年に入ってから
冷え込みが激しくなりましたねー。



こんにちわ
人に恵まれ姫 美丘です。


最近 気分の浮き沈みが
激しい(><;)


どーん!って上がって
どーん!って下がる
の繰り返し。


しんどいです。


過去の自分がムクムク顔を出して
どーん!って下がる。


でも、引きずらなくなったなぁ。
落ちてる時間が短くなってる
確実に。


今きっと過去の自分と
今の自分を行ったり来たり
してるんだなぁって思ってる。


戻りたくないって
思えば思うほど
引っ張られる。


でも、そうやって
戻りながら前に進んでるんだなぁ
って思う。


頑張らない事ができるようになったり
許可出来なかった事ができるようになったり
言えなかった事が言えるようになったり


思いもよらないミラクルが
起きたり
想像を絶するようなものスゴイ
パワーを感じたり


いっぱいいっぱい
鎧脱ぎ捨てて。


でも、まだまだ
何かを握りしめてて


いちいちそれを
気がつかせてくる人に
反応しまくって。


どーん!って上がって
どーん!って下がる


ちょっと刺激が強すぎるので
ちょっと休憩。


今はここで良い。
お仕事も楽しいし。


こないだ、お仕事の
遅番は 嫌じゃぁー
来月からは、あんまやんないよー
って店長に言えたし。


今はここで良い。


今あるものを大事に
足さずに 引かずに
やってみようと思ってます。



ほんとに毎日寒いし
空気が乾燥してるみたいなので
皆さん風邪引かないよーにご自愛下さい。



                                                     美丘