忙しい | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

お正月も終わり
成人式も終わり
普通の日常に戻ったようで
なんだか ほっとしてます 笑



こんにちわ
人に恵まれ姫 美丘です。


『忙しい』って言葉何十回と
言われたかなぁ。


何かにつけ
忙しいから
余裕がないから
疲れてるから


忙しいと言われると
黙るしかなくなり。
我慢するしかなくなり。


だから、忙しいって言葉が大嫌いだった。


でも、何回も何回も
言われ続けたら


これ 忙しいから じゃないよなぁ
って気がついちゃった(・∀・)


何かから逃げてるよなぁって。
この人 忙しいからって何かから
逃げてるよなぁって思った。


んー
相手は鏡。


数ヶ月かかってやっと
分かった。


めんどくさい。


やるのがめんどくさいの。


つまり、自分で自分を
めんどくさがってた。


家事するのめんどくさい
体のケアーするのめんどくさい。


おかげで 家の中は散乱し
お肌がカサカサ


痛い…
気がついちゃったら 痛い 笑


やりたくないんじゃなくて
めんどくさいの。


そりゃ女子力落ちますわなぁ。


恋愛も遠のくわなぁ。


いつから こんなに家事することが
めんどくさくなったんだろ。


思い返せば色々出てくる。


どーせ私は
がまだまだ いっぱいあるんだなぁ。



家事って人の為
家族の為にやるもんだと思ってた。


でも、子供達が大きくなり
家にほとんどいない事が増え
うちには、旦那さんがいないから。


家事する意味ないって思ってた。


そんなことないね。
自分の為に家事していいんだね。


人の為にずっとずっと
生きてきてしまったから
癖になってる。


さぁー気がついたら
行動しよー。


自分を大事するって
結構 パワーいりますなぁ 笑


でわ
頑張ってきまーす♫



                                               美丘