終わったら始まる | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

お正月三が日
終わりましたね。


こんばんわ
人に恵まれ姫 美丘です。


仕事楽しんだけど
スピードの波についていけなくて
凹んでたんです。



そして
フッと思い出した。
Happyさんが言ってたこと。


5分でもいいから
自分を気分よくすること。


出勤前に
駅前のカフェに寄りました。
気分よくしようと思って。


31日かぁ〜
今年も今日で終わりかぁって
色々思い返していたら


突然
終わったなぁぁぁぁぁ
あーもう終わったんだぁ
あーもうほんとに終わったんだぁ


って涙が溢れてきそうに
なった。


身体中の力が抜けて
心がすぅーっと満たされた。


うまく言語化できないけど
カフェでほんとに泣きそうになった。


もういいんだ
もう終わったんだ
って感情が湧いてきて
何が終わったのかは、わからなかったけど


その感情を感じきろうと
思って、ひたすらカフェで
感じきった。


そしたら
31日 急激にスピードの
波に乗れるようになり


この4日間、あの出来ない
ぁたしは、どこへやらってくらい
仕事ができた。


勉強したわけでもなく
なんも努力もしてないし
特に何かを頑張ったわけでもない。



なんか知らんけどの力
なんですねーきっと。


仕事が覚えられない
スピードについていけない
できないできないって
思ってる時って
力がぎゅー入ってるから



なんも入る隙間がないんだよね。
おかげで、スピードに乗れちゃうわ
仕事覚えられちゃうわ
激混みでめちゃくちゃ忙しかったけど
楽しかった。


未だに、何が終わったのか
分からないし 今も終わったなぁ
って思い続けてる。


これを感じきったら
何かが始まるのかな。


やっぱり私のほんとの終わりは
3月なのかな。


どーやら何かが終わって
今年は、何かが始まるみたいです。


焦らずゆっくりいこー。
31日から3日まで 仕事よくやったー。


ぁたしえらーい♡


明日は、休み。
いいことあるじょ♫





                                             美丘