もうトップじゃなくていいじゃないか | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

1人で100じゃなくていいじゃないか


そんなに、もう頑張らなくて
いいじゃないか


こんにちわ
人に恵まれ姫 美丘です


なぜそんなに
トップにこだわる?


何を埋めようとしてる?


一番じゃなきゃ意味がないって
何を恐れてる?


お金がなくちゃダメ
愛がなくちゃダメ
両方なくちゃダメ


もういいじゃないか。


2人で100でいいじゃないか。
自分の力が50しかなければ
相手が50出してくれる。


自分に30しかなければ
誰かが20出してくれる
あとの50は、なんか知らんけどの
力が動く。


もっと人を信じよう
もっと人を頼ろう
もっと人に甘えよう


あなたは、愛される人だから。
自分を信じよう。


今の仕事辞めなくてもいい。
お金がなくてもいい。


もう誰もあなたを捨てないよ。
あなたが、あなたを捨てなければ
もう誰もあなたを捨てない。


お母さんも
お父さんも
もう助けなくていいんだよ。


トップでいなくても
充分あなたは、カッコイイ。


付き合いだからって
行きたくない飲み会に行かなくていい。


自分にもう優しくしよう。


大丈夫
できなくって
弱くって
だらしないあなたでも
充分カッコイイ。



一番じゃなくていい。
自分の中で自分が一番でいればいい。



幸せって分からない
愛って分からない
きっとそうじゃないよね。


怖いんだよね
幸せになるのが
愛を感じるのが


辛くても頑張るは
もう辞めよう。


あるから
今ここに愛はあるから


気がついて。
もうあるから。


一緒に頑張ろう。


もうトップじゃなくていいよ。


私は信じてる
もう大丈夫って。






                                                 美丘