明けましておめでとうございます | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

新年明けましておめでとう
ございます。


昨年は、たくさんの方に
読者登録していただき
いいね!もコメントも
たくさんいただき
ほんとうに感謝でいっぱいです。
ありがとうございました。


どうぞ今年もよろしくお願い
致します。



こんばんわ
人に恵まれ姫 美丘です。



いやぁー新年早々
働いて来ましたよー。


楽しかったぁー。


私のお店は
某ショッピングモール内に
あるんですが。


お祭り騒ぎでした。
どこの洋服屋さん  
靴屋さん
福袋目当てのお客様で 長蛇の列が!



ここは
ネズミランドか?
って思うくらい。


人がごった返していました。


私は、お正月は
家族でおうちでゆっくり
過ごすものってずっと思ってました。


そんな私のお正月への
常識がひっくり返りました!


おうちで お餅より
ショッピングモール内でランチ!


お正月くらい
おうちでゆっくりしたいお父さん


がしかし!
奥様 娘さんの買い物に付き合う
お父さんがたくさん
休憩用のイスに座っていました。


荷物持ち
孫の子守
なのでしょうか。



うわぁーうちの
お父さんは、絶対にやらないなぁー。


自分の常識って
ほんとちっさいなぁって思う。


いいんだよねー
お正月お節食べなくても。


お父さん引っ張りまわして
買い物楽しんでいいんだよねー。


あけおめLINE
既読スルーしていいんだよねー。


それもオッケー。
どれもオッケー。


正月早々
ちょっといつになく
働いてみたら、世界が広がった 笑


でも、やっぱり
私はお節食べたかったし
新年のあいさつもしたかったので


仕事帰りに
実家へ行き お節食べてきました♡


最近どんどん
ママがお節を手抜きしてる 笑


ママも もう頑張るの辞めたみたい。


私ももう頑張るのは辞める。
どんどん辞めてくんだ。
もっと辞めてくんだ。


私が、頑張るの辞めると
なんか知らんけど の力が
私を素敵な世界に連れて行ってくれる。


さぁーどんどんダメになっちゃおー♫


今年やりたいこと
100個 書いてみよー。
楽しみ♡



いつもブログ読んでくださり
ありがとうございます。
皆様にとっても、今年一年が
素敵な一年になると信じてます!




                                          美丘