これでいいと受け入れること | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

今日は休みぃ〜
天気よいなぁ♫



こんにちわ
人に恵まれ姫 美丘です。



昨日 久しぶりに落ちました 笑


落ちたというより
追い込まれた。


世間は冬休みなんですねー
お店 激混み!


いやぁー
スピードについていけない(_ _。)


ミスしまくり。
迷惑かけまくり。


今までの自分だったら
責めまくってたかも。


でも、湧き上がる気持ちは
悔しーい!



できない自分が悔しい 笑


悔しいって思えたら
もう大丈夫。


もう分かってる。
接客業で、この感覚になるって
事は大正解!
ぁたし いける 笑


一回この自分への追い込みが
必ず来るんです。


そこを乗り越えると
一段上がるんです。


色んな職種経験したから
分かること。


経験て大事よね。


無意識に自分責めしたり
無意識に拗ねたり
してた時
つまり、感情に蓋をしていた時





一回感情の蓋を開けて
色んな自分の感情を意識的に
感じることができた時


とは全然違う。


経験しないと分からない。



なんで辛いか
なんで苦しいのか
今自分は、何をどう感じているのか。



とことん感じきると
自分の癖が分かる。


自分責め方向に行きそうになると
おっ、あぶねーこっちじゃなかった
って戻ればいい。
方向転換すればいい。


それか
とことん責めてもいい。
気が済むまで 笑


結局辿りつくところは
大丈夫に辿りつくから。


今 私は苦しいけど
追い込む時
どMなんで 笑


凹むんです。
できなさ加減に凹むんです。


できなくてもいいやー
ってすり抜けてもいいんだけど。


できなくて悔しい気持ちを
私は、受け入れようとしたいから。
一回受け入れないと 次にいけないから。


できなくても
人に迷惑かけても
例え嫌われても


私の存在価値は変わらない。
そう 自分を信じる。


そうすれば
そういう現実がやってくる。


お疲れ様ですと
帰るその時まで、結局誰も
私を責めないし
誰も私を怒らない。



今はこれでいいと受け入れること。


そう自分を許すこと。


結局 大丈夫だから。


接客業やって
介護職やって
事務職やって
テレオペやって


色んな職種経験して
やっと自分の好きをみつけた。


来年は 結婚して
今の仕事しつつ   ネイルやりたいなぁ。
欲張り 笑


来年は、飛躍の年になる気がして
ならない。


さぁー今年も残り
今日 明日のみ!


気分よくご機嫌で
過ごそう♫




                                               美丘