夢が一つ叶った | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

今朝は激さむぅ〜
でも、お日様が顔を出してくれました♡



こんにちわ。
人に恵まれ姫 美丘です。



ちょうど一年前くらい。
カウンセラー&ジュエリーデザイナー
のプリシラさんの
プリ茶会に行きました。



六本木にある
リッツ・カールトン
{29AEB4CB-57F0-4D2D-A018-7843C2F6246B}

あの時は、六本木という場所にも
びびりまくり
リッツ・カールトンというラウンジの
雰囲気にもびびりまくり


緊張感マックスで
会う方達にも緊張していた。


でも、憧れのプリシラさんにも
会いたかったし、この素敵な
場所にも行きたかった。


ラウンジの雰囲気
プリシラさんの着ていた洋服
かっこよかったぁぁぁぁ。


緊張しながらも
素敵だぁーってずっと思ってた。


プリ茶会の最後に写真撮った
{D7E1D9E1-CEB1-4CB9-B2B0-FC53BD3FB195}

その時思ったんだ。
絶対にもう一度来ようって。


次来る時は
私が誰かを連れて行ってあげようって。


プリシラさんが
こんなに素敵な所を教えてくれたように


次は、私が誰かに教えてあげようって。


こういう素敵な場所が似合う
人になろうって心に決めたんだ。


そして一年が経ち
じゃじゃーん!
{E6DC1CFE-B59F-4FCF-997A-D6B6DFB2509A}

夢が叶っちゃいました!!!


長男の彼女連れて行ってあげる事が
できたぁー!


長男は、おうちでお留守番 笑


長男の彼女は
今 北海道に住んでいて
大学の冬休みに帰ってきてるの。


帰ってくるたびに
私と遊んでくれる 長男の彼女。


彼女と一緒に
ラウンジの入り口に立った時は


ぁたし 来れた
ほんとに来れた


一年前 緊張感たっぷりだった
私は今 緊張感全くなく 彼女を連れて
ここに立っている。


隣に立っている彼女は
まるで 一年前の私のように
緊張しまくってる。


感無量です


思わず泣きそうになりました。


次のステージあがっちゃいました。


自分で来れた。
もう 怖くない。


夢が叶っちゃいました。


あの時と同じように
{F8D385D7-7C74-4755-B853-D56F4424BBDB}

これ食べた

あの時と同じように
{F8362253-F7E7-495C-810D-049CAB8C6898}

写真撮った

でも、今ここにいる私は
あの時の私じゃない。


おどおどしてない。
場違いのとこかなとも思ってない。


あの時のプリシラさんを
見て 次私!って思った。


そしたら ほんとに来れた。



あぁー夢って叶うんだね。



夢に大きいも小さいもない。


夢がいつか叶ったらいいな
で思い続けるのか



夢は叶う!と決めて
生きていくのか。


それは自分次第。



さぁー
また 一つ夢を叶えにいこー。



思考は現実を生む。



うん
大丈夫
やっぱり大丈夫。



ぴこさんがいつも
言ってること。



うんやっぱり私は金ピカだぁー!




                                                       美丘