新たな命が宿った♫ | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

さむぅーい!!
11月に雪が関東に降ったのは
50年ぶりだって!



ぁたし、生まれてないわ(≧▽≦)
ギリね 笑




こんばんわ
人に恵まれ姫 美丘です。



今日むーっちゃ嫌な気分になって
影でこそこそ何やっとんねん!!!
何がしたいんじゃーーーい!
って叫びたかった 笑




もー毎回毎回ほんとしつこい!!!



でも、そんな感情を感じ切るとか
嫌だから 切った 笑


そしたら
素敵なお知らせが♫




今年は、周りが結婚だったり
出産だったり お祝い事がたくさん
でした♫



10月に後輩の赤ちゃんが生まれて
久しぶりに新生児の写真を見た♡




そして遂に!
またまた、新たな命が宿った!



ってぁたしじゃないっす(・∀・)



妹が2人目の命を授かりました♡



ママは、また忙しくなる
めんどくさい事がまたできた
引っ越しで忙しい時期なのに!



とブチブチ言ってますが
どっからどーみても
嬉しくて嬉しくてたまらないよーに
しかみえん!!笑



今までは、そのブチブチ文句を
全部 真に受けて 
ママひどい!やっぱり優しくない!
って受け取ってたけど



ママは幸せ
ぁたしも幸せ
って前提に変えたから



素直じゃないなぁ〜
とは、思うが 幸せそうにしか見えない 笑



この人を幸せにするには
どうすればいいんだろ
っていっぱい幸せになってほしくて
色んな事してきたけど



どうやら、それはぁたしの
幸せの押し売りだったらしい 笑



既にお腹いっぱいなのに
もっと食べて!お腹すいてるでしょ!
って言ってたようなもんで。



既に幸せなのに
辛いでしょ 幸せになって!
ってそりゃ無理さね。



役に立ちたい
構って欲しい



困らせれば 構ってもらえる
辛い思いすれば構ってもらえる



そうずっと信じ
たくさん辛い思いを敢えてしてきたけど



強制終了




ママに言われた
そんなに、毎回毎回辛いから
助けてって言われても
ママは、もう助けられませんよって。




うひょー
バレテーラー!




構ってちゃん
強制終了 笑




ぁたしを助けても助けても
ぁたしは幸せにならない。



そりゃそうさね
幸せになったら、構ってもらえんからね。




ママいっつも忙しくて寂しかった。
ぁたしを見て欲しかった。



そんな小さな幼い私を
寂しかったんだね〜ってぎゅーって
抱きしめた。




もう拗ね子も終わり
自分責めも終わり
構ってちゃんも終わったかな。




したら
ママが優しく見えた。



旅行連れて行ってくれるって♡
フライパン壊れたって言ったら
くれた 笑



困ってなくても
辛くなくても
私は優しくしてもらえる。




優しさって助ける事
だけじゃないのかも。



突き放すことも
優しさなのかも。
嫌だ  できないって言ってあげるのも
優しさなのかも。




思いやることも
何も言わずそっとそばにいることも
優しさなんだなぁーと




だいーぶ
ご懐妊話題から外れましたが 笑




12月は、旅行も行くし
長男の彼女が、北海道から帰って来る!
いっぱい遊ぶんだ♡



ネイルも予約入ってるし♫



今年最後の月は
楽しくなりそうです♡





関東にお住まいの皆様
明日は路面凍って 滑りやすいそーです。
足元にご注意を。




暖かくしてねー♡






                                                 美丘