彼は私だった | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

2年の恋が終わりました。




おはようございます
人に恵まれ姫 美丘です。




もう終わっちゃいました。
もういなくなっちゃいました。
もう一生会えないかもしれない。




涙が止まらない。
生きるすべを全て失いました。













なんて全く思ってないよ!



まぁー何度も離れようとしては
何度も戻り




何度も何度も迷って
何度も何度も離れることが怖くなり
何度も何度も不安になったけどね   笑




その都度 自分と向き合い
たくさん 責めたりもしたし
たくさん 拗ねたりもしたし



それでも、耐えるしかないと
信じ。




彼から出てくる言葉は
仕事が辛い 疲れてる  忙しい
お金がない




この辛さを理解しろと。




素直な美丘さんは
理解しようと必死でしたよ。



会えなくても
連絡できなくても
今は我慢するしかないんだ。




きっときっと
いつか、うまく行く時がくる。



だって、今じゃないって何度も
何度も言ってたから。




でも、なんかふっと
これでいいのか?
今これで幸せなのか?




いつかきっとって 未来に夢を
描いて今が辛いだけでいいのか?




お金だってさ
100万近く貸してるのに全く返って
こないんだぞ?



いやいや
大丈夫 きっと大丈夫
必ずいつか幸せになれる。




彼を助けなくちゃ
支えなくちゃ
だって 辛いって言ってるんだから。




2年近く言い続けてました。
彼は辛い 苦しいって。



でも、私だって辛いって
何度も何度も訴えたけど
私より自分。




お金だってさ返してよ!
って言っても
今は無理。もう少し待って欲しい。




さすがの美丘さんも
はぁ…ってなりますよね。




なんなんだこれって思った。




彼は言った
『あのさ、お前から見て今の俺って
どう見える?苦しくて苦しくて
辛くて辛くてほんとに もう今いっぱい
いっぱいなんだよ。分からない?』








その言葉ではっとした







それ、あたしじゃんよ!!!









ぁたし、ほんとに耐えるって事が
できちゃう人なんです。



自分を犠牲にすることが
できちゃうんです。



とことん自分を粗末に扱えること
ができちゃうんです。




そりゃ そういう現実が
現れますわな。




私は粗末に扱われる人
私は大事にされない人
いてもいなくても いい人




私はどーせ価値のない人。




助けたかった
救いたかった
幸せにしたかった
笑って欲しかった






でも、苦しんでいるのも
辛くていっぱいいっぱいになってるのも
ぁたしなんだよ。






助けて!
救って!
幸せにして!
笑いたい!










彼の言葉 行動は全て私でした。








今じゃないのは私
お金もう少し待って欲しいのは私







切り放そう。







彼を私にするのは辞めよう。







私は私を生きていこう。





私は私を幸せにしよう
私は私を大事にしていこう





そして
ママの言うちゃんとした子に
なるの辞めよう。





常識とは
社会とは
母親とは
こうあるべき。





ぁたし、それできない 笑





ある人に言われた
美丘さん 過小評価しすぎって。
婚活パーティー行ってチヤホヤされてきて!
って言われた 笑





将来の保証の為に働けない
真面目に必死で頑張るとかできない
きちんと責任もってなんてできない




ぁたしいい加減だし
ぁたし無責だし
ぁたし不真面目だし
ぁたし弱いし





でも






そんなぁたしが
大好きだ♡




今やりたい事




それは、
休みたい。





ってなわけで
今日仕事 ばっくれてみました。




無断欠勤





社会人として最低最悪な行為





でも、どうしても
あの会社に行けず
会社の前でUターンした。





その勇気に私は私を褒めたい!!!






実は誰かにそれでいいんだよ
って行って欲しい 笑





また、仕事変わらなきゃ
ぁたし、どこに行きたいんだろ 笑





まぁーなんとなぁーく
気がついてんだけどね。






お金返ってくるといいなぁ〜