拗ね子切り! | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

早いねー
今年も残すところ後一カ月ちょっと!



こんばんわ
人に恵まれ姫 美丘です。



もう自分を責めるの癖になってて
いつの間にか日課になってたわ 笑



おまけに拗ねてた。
色んなどーせ私はを持っていた。



自分を責めてる事にさえ
拗ねてる事にさえ
気がつけなくなってた。



こんなに、色んなブログや
セミナーでいっぱい聞いてた言葉
なのに



ぁたしには、関係ないって
思ってた(・∀・)



アホだ 笑
もーどんだけ  偽大丈夫だをやって
たんだろか…



でも、段々
ん?あれ?お?
なんか違うんじゃないか?
って思い始めた。



疑い始めたら止まらない
美丘さん 笑



人体実験 はっじめー!
よーいスタート!



一年かかりました( ̄∇ ̄+)
気がつくまで。



感情の蓋を開けて
ぐっちゃぐちゃになって
自分の感情にびっくりしまくり。



途中 人体実験をしてる事さえ
忘れてた 笑



あっ 自分を責めてるって
こういうことか



あっ拗ねてるって
こういうことか



やっと腑に落ちた。



今まで無意識にやってた
自分責めや拗ね。



なんか意識すると違う。
心臓がぎゅーってなる
おっ!責めてるからだ!
って分かる。



彼にネチネチグジュグジュ
言いまくる。
でも、相手にされない
おっ!拗ねてるからだ!
って分かる。



分かったの
拗ねるってことや
自分を責めるって事が
どうなる事なのか分かったの。




昔の傷や思い込みから
来てるのもなんか分かったの。




でも、得意のこれって正解?
が来る。




どうしたら辞めれるんだ?



辞めるって決めるだけって
言うが よく分かんない。



そんな時にいかりんのブログを
読んだ。





いつまでも拗ねてんな!
人生短いわよ!!





って書いてあった。
もーストレートに入ってきた。




図々しいが
いかりんが 私に言ってるんだ!
って思った。




その言葉をみて
あんなに 辞めるにはとか
言ってた癖に




はい!辞めます!
ごめんなさい!




って思った。
勝手に思ってごめんなさい いかりん。




怒られたかったぁ〜
前回の記事にも書いたけど




怒られたかったぁ〜




よし 決めた!
もー辞めよ!
って決めた。




何をしたかというと







拗ね子切りした



{E69C50C3-10D2-4B89-86C4-4972CCAB566B}

拗ね子だった私


{3C59C09A-7F6F-423C-A494-24B2DF6FB243}

拗ね子切りした 私



なんてことない
ただ 髪の毛切っただけなんだけど 笑




でも、40センチ近く切ったのよ〜




美容師さんに
長めに切っておくねって
言われたが




最後にもっと切ってください!
って言った  笑



だってそのくらいしないと
長年の癖が切れない切りがしたから。



ついでに、縮毛矯正した 笑




なんか証明が欲しかった。
卒業証書が欲しかった。




ぁたし よく頑張った…



1人でよく頑張った…



その自分責め
その拗ね子
人体実験に付き合ってくれた
彼に感謝しかない。




次 会えた時に
お礼言おう。




やっぱり私は
人に恵まれ姫だ。




いかりんの言葉がいつも
私にストレートに入るのは
なぜだろう。



いかりんて やっぱり素敵な
女性だなぁ。
ほんとにありがとうございます。




急激に寒くなりましたね。



皆さん
暖かくして お体ご自愛ください♡








       美丘