もう決めた! | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

ーキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

遂にきた。





いつまでも拗ねてるな!
人生短いわよ!



っていかりんに言われた!
気がする 笑



私に言ったのじゃないかもだけど(・∀・)



いいの。
私には私に言ったんだと受け取ったから。



やっと終わらせられる。



いい加減にしろ!
って誰かに怒られたかったのかも。



もう決めた。



拗ねるの辞める。
ってか これ拗ねだったんだって
気がつかなかった…




でも、気がついたし
分かったし。
もう辞めるって決めた。



ぁたし、決めると早いんで。



拗ねてる自分を切る!



いかりん
毎回毎回、ほんとありがとうございます。