空から大金が降ってきた! | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

空から大金が降って来ました。
厳密に言うと、おりてきた♡


こんにちわ
人に恵まれ姫 美丘です。


ぢんさんのブログ
『借金の問題はどうすればいいですか』
(なぜかリブログできない 泣)
当時読んだのものすっごい覚えてる。


素直な美丘さん
ついこないだまで、唱え続けてました。

借金なんて、そのうち誰かが
払ってくれるさー。


そして遂に今朝
ぱっかーん来た。



ぢんさんが書いてた。

「その借金を背負うことで自分の何を責めていますか」



これですこれ!

これ読んでぱっかーんきた(°∀°)b 






苦しみたかった



ちーん(・∀・)






苦しんでいないと価値がないって

自分を攻めてた。



存在給低すぎ 笑



私の中で苦しめることと言ったら

お金しかなかった



親にいつもお金で助けてもらう

自分が大嫌いだった。



自分じゃなんもできんやつ

けっ ほんと価値ねーな



だから

稼ごうと頑張る。


お金入るとすぐ使っちゃう。



そして

また、ダメなやつと攻めてた。



でもね

こないだ生まれて初めて

仕事ばっくれて、そのまま仕事行かなかった。



社会人として自分が一番

やったらいけないこととしていた事を

やったら



なんかがまた、音を立てて崩れた。



ダメな弱いあたしでいいや。

それでも、私は愛される。




そう思って3日

空から大金がおりてきた。





大きな大きな大きな

宇宙より大きな 愛





宝くじが当たったわけでもなく

ママにもらったわけでもなく

おとんにもらったわけでもない。




おばぁちゃんからだった。


おばぁちゃんは3年前に

亡くなりました。




私は おばぁちゃんが大好きで

おばぁちゃんは私をほんとに

可愛がってくれた。





そのおばぁちゃんが

私にくれました。





目を疑いました。

金額もなにもかもを。




でも、現実です。





唱え続けたら借金が問題じゃないとわかり

ほんとの問題はなんなのかがわかり。

私は素晴らしい人

私は大事にされる人と言い続け。





そしたら空から大金がおりてきた





魔法の言葉の威力ハンパねっすよ!!





そして

ぁたしの苦労したい病

ハンパねっすよ!笑





どういう前提で生きてるか

ほんとにその前提通りの現実は

やって来る。




人体実験済みなんで

ハッキリと自信を持って言えます。




幸せになりたい

なりたい なりたい




って追っ掛けても

幸せにはなりません。




受け取る

認める

許す




そうするとあるに気がつく。




そもそもあるんです 笑




まだまだ怖いです

私は。




幸せを受け取るのがまだ怖くなる時

あります。

不安もあります。




そんな時は

唱える。




私は凄い人

私は愛される人





さぁーゆっくりいこー

一気にやらなくてイイー!




さぁーこの大金どないしよ 笑

しばらく眺めてよ♫





日に日に寒くなってきました。

お身体御自愛ください♡