こなみんさんのスカイプ会 | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

お腹が痛い!
笑いすぎで、腹筋が痛いでやんすぅ〜



こんばんわ
人に恵まれ姫 美丘です。



今日は、久しぶりに突然だったけど
こなみんさんのスカイプ会に参加
してみました♡



がしかし!
なんとマンツーマン!
いつもは、他に何人かいらっしゃるのに。



楽しかったぁ〜
2人して、コントやりすぎ 笑


こなみんさんは
いつも 私を褒めてくれる。


美丘さん ほんと凄い行動力!
美丘さん ほんと素直!



ぁたいは努力して素直になったつもりは
全くなくて
努力して 行動力を身に付けたわけでも
全くなくて



こなみんさんは、それを天性と
言ってくれる(≧▽≦)



嬉しいなぁ〜
やっぱり人様に褒めてもらえるのは
嬉しいなぁ〜。



こなみんさんに話いっぱい聞いてもらった



新しい仕事、なんかおもろい。
なんもないけど おもろい 笑
ってか ぁたしがおもろい 笑



仕事覚えるスピードが
ノロすぎてノロすぎて
おもろい 笑



ミスしまくり加減が半端なくて
おもろい 笑




必死で覚えようとして、教わった
事をガッツリメモるんだけど
スピードについていけなくて
慌てて書くから、字が汚さすぎて 後から
読み返しても読めない  笑笑笑




こんな感じで笑いあり
涙ありでいっぱい聞いてもらったけど



こなみんさんの
コント話は、マジやばかった笑
笑いすぎて、お腹痛くなった。



今までさ、ガッツリ自分の
感情に蓋して いつからか
自分に無関心になっちゃってさ。



でも、うっかり蓋してることに
気がついちゃって。




気がついたら、気になって気になって
見たいような  見たくないような。



ギャーギャー言いながら
怖がりながら蓋開けちゃったからさ。



色んな自分の感情にびっくりの
連続だったけど
色んな自分に◯つけたら



背骨を抜かれた
軟体動物になっちゃって。



ヘラヘラ  フワフワ
グニャ〜っとなっちゃって



そしたら、なんだか
色んな自分がおもろくて おもろくて。



でも、たまにスパイスが欲しくなって
自分責めの材料探しに行ってみたり
してる事をこなみんさんに、バレて
これまた、大笑い!



その他 書ききれないほどの
大ぱっかーんもあって。



さすがです。


私を恵まれ姫と命名してくれたのは
こなみんさんなのです。



いかりんのマスター卒業生のこなみんさん
凄い人です 笑



なぜか、今リンク貼れなくてすみません。



みなさん是非 参加してみてください。
こなみんのスカイプ会
参加した人にしか分からない
あの感じ♡



こなみんさん
ありがとうございました!





                                            美丘