ショートコント 三日月 | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

あれが足りない
これが足りない



足りないから不安で仕方ない
足りないから心配で仕方ない



恐怖に怯え  
やばい…
ばれちゃう…



ぁたしは、三日月



みんなは、言う
今日は、満月だね〜
まんまるお月様 キレイだね〜
明日は、いいことあるよ!



ぁたしは、三日月



みんなは言う
あら 今日はお月様かけてるね〜
明日は天気悪いのかね 
やだわぁ〜



私は、三日月



満月になりたかった



三日月なんかじゃダメ!
みんなを嫌な気持ちにさせちゃう!
嫌われちゃう…



どうしたら、満月になれるんだろう。



努力だ
頑張って頑張って頑張れば
満月になれる。きっとなれる
必ずなれる。



できないなんて言っちゃいけない
嫌だなんて言っちゃいけない
弱音なんて吐いたらいけない



欠けてるなら  足せばいい
欠けてるなら 補えばいい



努力だ
頑張りだ
根性だ!忍耐だ!



あたしは、負けない!
必ず満月になってやる!



満月になる為に
必死で努力して 頑張って
数十年




あっなれないんだ
あっぁたし 満月になれないんだ




どーせ三日月は満月になんてなれないんだ




どーせ三日月な私は嫌われる
どーせ三日月な私は認めてもらえない
どーせ三日月な私は無関心にされる



欠けてるからね



どんなに拗ねても
どんなに攻めても



私は三日月のまんま



それどころか
どんどん細くなっていく



このまんま消えちゃうかな



毎日毎日が恐怖だった



あんな三日月消えちゃえばいいのにね
あんな三日月いても意味ないよね



そんな声か聞こえてくる



ほんとにほんとに
消えそうになった時



風がふいた。



記憶は700%ウソだ
どうせ愛されてるんだ



え?そうなの?



ママに聞いた
ねーねー私って三日月だよね?



ママは言った
え?満月だけど




おとんも、子供達も
みんな言う
満月だと。



そしてまた 風が吹く



頑張るのやめれ〜



えっ!!!
そんなの???



おそるおそる
辞めてみる



あれ
三日月がちょっ丸みを帯びた気がする




また風が吹く
嫌な事辞めて好きな事やりなはれ〜




三日月が…三日月のまんまで
嫌な事辞めていいのか…?



マジか…
おそるおそる辞めてみる



あれ
またまた、三日月が更に丸みを帯びた




ちょっと嬉しくなった




三日月のまんまで
ちょっと生きてみようかな。




三日月のまんまで




三日月のまんまで




三日月のまんまで!




また風が吹く
どんな自分も◯だ◯!




◯だ◯
まる
まんまる




よく分からないけど
怖いけど
未知の世界に行ってみたくなった




三日月だっていいじゃない


三日月を感じきってみようじゃないか



嫌だ
できない
やりたい
やりたくない



助けてほしい…
辛い…
苦しい…




私を見て!


うわっ!
なんだこれ!





びっくり!
私は私を見て欲しかったんだ




色んな感情がちゃんとあって
人を愛する気持ちもあって
優しさもあって
好きな事も嫌いな事もあって
むちゃくちゃキラキラしてて
天真爛漫で
第6感で生きてて



家事が苦手で
ゆっくりにしか生きれなくて
頭の回転遅くて
一つのことに集中しちゃうと周り見えなくて
借金だらけで
ウソついちゃうこともあって



こういうぁたしは、全部ダメだって思ってた







また風が吹く
大丈夫だぁ〜



大丈夫



大丈夫



大丈夫






気がついちゃった
思い出しちゃった




ぁたし、満月だった




最初からずっとずっと
満月だった。





色んな勘違いという雲で
色んな罪悪感という雲で




ピッカピカの満月を隠してた
だけだった。




こんな私が幸せになったらいけない
こんな私が愛されたらいけない
って自分の素の素晴らしさを
隠してた。





できない事があっても◯
ウソついちゃってもまぁー◯ 笑
家事ができなくても◯
お金なくても◯
ゆっくりしかできなくても◯
バツ2でも◯
子供達に助けてもらっても◯
好きな人に既読スルーされても◯
ママを助けられなくても◯





たまに、また雲に隠して三日月に
なっても大丈夫
◯だ◯だ◯だー。





三日月だって思って
必死でもがき足掻いて
吐くほど 努力と忍耐と頑張りを
詰め混んでたあの頃が  
なんだか 微笑ましい 笑




愛も優しさもお金も
いっぱいいっぱいいっぱい
受け取ろう!!









                                                  美丘