嫌だから辞める!やりたいからやる! | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

こんなにも、自分と向き合ったのは
初めてだぁー。



一つのことに集中すると
他のことが一切できなくなる 笑



ごはんも作れない
掃除も洗濯もできない
あんなに書き続けてきたブログも書けない



こんばんわ
人に恵まれ姫 美丘です。



何もできないって言っておきながら
怖くて働かないは、できなかった(・∀・)



ギリギリの
ところでちゃんと選んでる



ブログは書けなかったけど
アクセス数はチェックしてた。



皆さんのブログも読ませて頂いてました。



ある日 何もかもが嫌になり
死にたいって思って ぶっ壊れて



ひたすら自分と向き合ったら
感情の蓋が開いてしまい
もう大変な事になってました



たまたま、ある方との出会いがあり
その方のカウンセリングを受けたのが
きっかけ。



自分の気持ちにイチイチお伺いたてて
その気持ちに従って
ギャー怖いー!無理ー!
って言いながら



大丈夫を信じて
前に進んだら



ミラクルの嵐

お金は、湧いてくるわ
あんなに書いていなかったブログを
ピコさんが過去記事をリブログしてくれて。
アクセス数ボン!!!



そして、なぜか一年前に書いた時に
ぢんさんがシェアーしてくれた記事が
一年後の今また、復活して
アクセス数2000越え!
どこで何が起きたのか未だ分からないです。
どなたかご存知でしたら教えてください 泣



ブログ書かないとゼロになっちゃう
って思ってたけど
書けない自分に従ったら
減るどころか増えた
ほんとにほんとにありがたい。



できない
やりたくない
嫌い
嫌だ
辞めて


これらの感情は私の中で
ワガママとみなされ
封印してしまったらしい 笑



そんなん言ったら嫌われるからなのか
なんでそうなったのかは、もはや
もうどーでもよい。



カウンセリングを通じて
蓋を開けてしまい 気がついてしまったら
最後。きったないものがいっぱい出てきた。



あたし、これ嫌だったんだぁー
っていっぱい気がついて。



嫌だをいっぱい声に出した。
家の中や歩きながら
たまに、1人で叫んでた 笑



そしたらある日突然



やーめた
もう辞めよー
って思った  というか 降ってきた。





ネイルで稼ぐのも辞めた
好きな事にお金をくっつけると
なんか わけわかんなくなっちゃう。



仕事も辞めた



仕事辞めるちゃんとした理由が
見つからず
次の仕事が決まったらとか
言いながらも、自分から断ってみたりして笑



本気で辞める覚悟ができなかったのと
本気でネイルで稼ぐことを辞めようって
なかなか怖くてカッコ悪くて思えなくて。



自分を騙し騙し働かせていた。



でも、ちゃんとした理由なんていらないさ。



嫌だから辞める

だって嫌いなんだもん。
楽しくないんだもん。
商品に興味ないんだもん。




動物が嫌いで怖くてたまらない人が
ペットショップで働いたりしないよね?



そのくらいの我慢をしながら
やってた。
なんの為に前職を辞めたんだ
また、同じことをしようとしてた。



耐える  我慢する
↑これ癖になってる。



辞めようって先に決めて
次の仕事探してたら
ビンゴ



一発合格♡
得意の事務の正社員!



面接行く前から
あー合格するなぁ〜って思ってた。



面接中ずっと大笑いしてた
だってめっちゃ面白い人なんだもん 笑



そして、その場で
どう?よかったら来てくれない?
制服ちょうどMサイズあるしさぁー
頼むよ〜って



変な人 笑
なぜ 面接されてるぁたしが頼まれてんだろ笑




是非お願いします!
って思いきっり言ってきた 笑



あの時
あんなに死にたいって大泣きしたのに
親としてあり得ない状態を
長男にさらしてしまったのに



長男は生活費増やしてくれるし
次男は毎日送迎してくれるし
お金は湧いてくるわ
仕事は一発合格しちゃうわ
ブログアクセス爆発しちゃうわ




なんだこりゃ




あたしは、ひたすら自分と
向き合って
ギャー怖いーとか
ウォーやばいーとか
自分攻めして 苦しくなったり
ひたすら、ジェットコースターに
乗っていただけ。



なんかしらんけど
うまくいく〜



なんかしらんけど
大丈夫だぁ〜




ありがたい。
ほんとにほんとに
ありがたい。



さすが
恵まれ姫♡




明日はお仕事最終日。
嫌な事を辞めれるを満喫してきます!



簡単な案件がたくさんたくさん
来ますよーに! 笑





美丘