死んでしまいたいと思っても大丈夫 | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ


こんばんわ。
愛に溢れまくりの美丘です。






夢に向かって勇気振り絞って
一歩を踏み出したのに
全くうまくいかず 借金だけが
残ってしまっても



大丈夫



幸せな結婚生活を手にしたはずなのに
旦那の暴力に日々が苦しすぎて
子供達から父親を奪ってしまったとしても



大丈夫




大好きだった あの人が
突然 冷たくなっても


大丈夫



何もかもが嫌になり


生きてる事が分からなくなり


今までの努力や頑張りが
無駄に思えて


そんな自分を責めて
無力さに思えて


もうダメだ
生きてる事に意味がないと思って
死にたくなっても



大丈夫



絶対に大丈夫になる。



だってあたしが大丈夫だったから
言える。



帰る家を追い出され
長男にランドセルしょわせて
次男に幼稚園のかばんもたせて



夜中に公園でこれから先どうしようか
しか考えられなかった私に長男は言った





『ママ大丈夫だよ』って。




泣くことしかできなかった次男に
『泣くな!頑張ろう大丈夫だから』
と言った。小学一年生の長男。





あれから十数年後
生きてく事が怖くなった
って泣きわめく私に長男は言った。



『どーせ大丈夫だべ。なんとかなるべ』




そう言いながら泣きじゃくる私の背中を
ずっとさすってくれた。



泣くことしかできなかった
十数年前の次男は、毎晩一緒の部屋で
布団並べて寝てくれた。



背中をさすってくれてる長男に
『こんなママでごめんね』って言ったら
『お互い様なんじゃねーの』って言った。





自分をいつまでも責めてるのは
自分だけだから。



自分が価値がないって思ってるのは
自分だけだから。



ない価値を埋める為に
もうお金使わなくていい。



罪を償う為に辛い思いし続け
自分を責めなくてもういい。



ないものたくさん見つけて
自分を責める材料作らなくていい。




もう許そう。




借金400万
2回も離婚して
勇気出して会社辞めたのに
お客様はほぼゼロ
今の派遣の仕事は数字 ノルマとの戦い
で成績上がらず崖っぷち




それでも許そう



やっとやっとやっと分かった。



自分を許して
どんな自分も価値がある




ちょっとずつかもだけど
遠回りしたかもだけど
いっぱい迷惑かけたし
辛い思いもいっぱいしたけど




やっとやっとやっと分かった。




一回ぶっ壊れたら
何かが降ってきた。



たっくさんたっくさん
優しさと 愛と お金が
降ってきた。



そして
ずっとずっと そばにあったんだなって
思う。



何かをもう埋めなくていいんだ。



このまんまのぁたしでいいんだ。



今辛い思いをしている人
今苦しくてもがいている人
借金だらけで
失敗だらけで
もう 逃げ出したいあなた



大丈夫
絶対に大丈夫。



1人じゃないはず。



ただ 自分にとって必要な出来事が
起きてるだけ。



絶対に大丈夫。



いつか、あぁあんなこともあったなぁ
って笑える日がくる。



私 このまんまでやっと
幸せになっていいんだって
自分を許せました。



また、責めてしまう時もあるかもだけど
そんな自分も大丈夫。
許していこう。




                                          美丘