大丈夫の裏側 | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

ネガティブ満載のブログ書いたり
そうかと思えばケロッと大丈夫って
書いちゃう そういうブログが楽しい。



色んな人がブログ読ませて頂くと
その方の心の変化が見えて
楽しい♬



こんばんわ
人に恵まれ姫 美丘です。



ネガティブな気持ちをそのまんま
うまぁく表現できる方のブログを
読むと うまいなぁ!正直だなぁって思う。



逆に 幸せな気持ちだけ
嬉しかった事だけを見ると
違和感感じる。



私も、大丈夫 大丈夫って言ってるけど
何もかもが結局うまくいってるから
大丈夫なのではなく。



裏を返せば、お金返してもらえなかったり
人に嫌われたり 突然LINEブロックされたり。



全国飛び回り、何十人の人達と関わってる
訳じゃないのに。


今、ほぼ家と職場の往復。
特にこれといって 特別な事はしてないけど



それでも
たかだかこの数ヶ月で色んな人達に
嫌われて 避けられて 裏切られてる。


でも大丈夫。


反省もしてないし
自分を責めてもないし
追ってもいない。


その前に なぜ嫌われたのかが
よく分かってない 笑


ほんとの大丈夫を私は勘違いしてた。


うまくいくから大丈夫なんじゃない。


うまくいかなくても大丈夫なんだって
事なんだって分かった。


嫌われることもあり
愛されることもあり。


それでも大丈夫。



嫌われても
裏切られても
やっぱり私は人が好き♡