なぁーんだ そういうことか | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

頭で理解してから
ほんとの意味で腑に落ちるまで
ものすんごい 時間がかかる。



実際に体験しまくらないと
腑に落ちない。



きっとどっかで
そんなことがあるわけない!
そんなうまい話どこにある!



ほら あるやん
ここだよここ
えっ?見えないの?分かんないの?


じゃぁー味あわせてやる


って神様はいつも思ってたんだろうな。




こんにちわ
人に恵まれ姫美丘です。



先日、不思議な事が起きてね。



毎日毎日 同じ道を通って
帰ってきてるのに。



その日はね
呼ばれたんだなぁ〜。



神様にさ。




うちから、徒歩3分くらいのとこに
神社があるんさ。
そこの前は毎日通るのに。



もちろん昔からある神社で
子供の頃 たまに遊んだり
お祭りやったりしてた。



あるのが当たり前で
もう10年近く 入ってない。


なのに、その日呼ばれたんだよねー。


ふらっと引き寄せられて
なんとなく 手を合わせてみた。


そして、言ってみた
『分かりやすくお願いします』
って。


そしたら
一気にきた 笑


や、お金の事や
次男の合宿免許 延泊未遂事件  笑
とある家庭の障害者 虐待。



そして遂にきた
恋愛の事。



そんな一気に来なくても( ̄▽ ̄)




まぁーこのくらい一気に来ないと
分からない人なんだろうけっど。



恋愛の事は、ずっとずっと
見て見ぬ振りしてきたから。



怖くて怖くて見れなかったから
気が付きたくなかったし。



でも、気がついちゃった…
神様 分かりやすすぎて
ぁたし、どうにかなっちゃうくらいでしたよ。



たぶん 今までの出来事
結局 大丈夫になることを知るために
体感する為に、わざわざ神様が作り出して
たことなのかなって思った。



何を今更って感じだけど。
ぁたしは、ほんとに味合わないと
分からないから。



ほんとに疑って疑って生きてきたから。



でも、あるわけないを逆に疑い始めて
ママにバンジー飛んで
お父さんにラブレター書いて



あるを疑って生きてきたけど
ないを疑ってみたら



なんだ 大丈夫なんじゃん。
あるんじゃん。



ママに迷惑かけていいんじゃん
お父さんに心配かけていいんじゃん



どんなにたくさんの人と出会って
恋愛してきても




あたしは、いつも疑ってた
相手を。



どーせいなくなる
どーせ騙される



だから
どーせいなくなるんだから
どーせ騙されるんだから



早くふってよ!
早く騙してよ!
って心の中で叫んでた。



で、一生懸命問題いっぱい作って
自分を追い込み
辛い 悲しい  不安
どーにかしてよって叫んでた。



そうやると思い通り
騙されたり、ふられたりできる。



私はかわいそうな悲劇のヒロイン。



でも、学んで悲劇ヒロインは
卒業したつもりでいたけど



言われた
『あんたさ  定期的にぐずぐず言うよね
言いたきゃ言えばいいけど 俺逃げないよ』
『ぐずぐずうるさいよ〜』



ば………ばれて………る………



ぁたしが何をどういう風に
問題を作って 辛い辛いって言っても



うるさい  とか   またか  とか
爆笑されたり



どーにもこーにも私をかわいそうな人に
してくれない。



まだ、やってたのか
ぁたしは…



もう大丈夫なんだ。
かわいそうな人にならなくても
大丈夫なんだ。



お父さんに心配かけても大丈夫
って思えたら
彼に心配かけなくても大丈夫って思えた。



お父さんに構って欲しかった
だけなのかも。


彼に構って欲しかっただけなのかも。



もうかわいそうな人でいなくても
愛されるんだ。



もう恋愛で ないを探すの辞めよ。



あの日の神様からの呼び出しは
あんた いい加減自分を疑うのやめんしゃい
あんたは、いるだけで人を幸せにできるんじゃ
って事を告げる為だったのかな。




あの日以来
私はなぜか 神社に通うことが楽しく
なったのです   笑




神様とお話しするの楽しい♬



お友達が増えた♡




なぁーんだ  結局大丈夫って
こういうことか!   ウフフ♡







                                           美丘