長男起業する?!続 | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

前回の記事の続き〜



疑う気持ちいっぱい
騙されてる!



そんな簡単に起業なんて
できるはずがない!



借金地獄まっしぐらー!
こわぁーい。
なんとかやっぱり阻止しなくちゃ!




こんばんわ
人に恵まれ姫 美丘です。



朝目が覚めても
吐きそうなくらい
心がグチャグチャだった。



騙される事ばっかり考えてた。



頭ん中グチャグチャになって
思考グチャグチャになって



べき  ねば  でいっぱいになって



うぎゃぁゃぁゃぁヽ(;´ω`)ノ
ってなってのたうち回ったら
降りてきた




大丈夫じゃぁ〜


うへっ( ̄▽ ̄)



そうだった  大丈夫なんだった♡



ぁたしも、いっぱい失敗してきたし
いっぱいお金も騙されてきたけど



生きてる!


例え事業失敗したり
例え最悪騙されたとしても
まぁーよい。




そういう事が起きただけ。



死にはせん 笑



そして、私が騙されたのは
自分が作ったドラマだから。



長男は、私ではない。
同じことが起きるなんて保証はない。




だから、長男に言った。



大丈夫だよ。
絶対に大丈夫だよ。



うまくいっても、失敗しても
大丈夫だよ 結局。
失敗して、借金地獄になったら
笑おうぜー!
って 言ったら




無言で大きくうなずいた。




その日の夜色んな話聞いた。
オーナーの話。
仕事内容の話。




ぁたしに言っても全否定されるだけだから
なんも言えずにいたのかも。




ママに迷惑かけたくない
ママに心配はもうかけたくない




楽しそうに色々話す長男を見て
なんかホッとした。



騙される前提でオーナーの話を聞いて
たけど、素直に話を聞けば
なんだか 私が思ってたような人ではなさそう。




今度会う約束した。




とはいえ
まだ、今の会社に辞めること言えてないし笑
お金の準備もできてないんだけっど 笑




運営の仕方
青色申告のやり方
まさか、自分に使わず
息子に教える事になるとは!(・∀・)



人生どこでどうなるのかなんて
全くわからなぁーい!



思いもよらない事がわんさか
湧いてくる!笑




二回も結婚して、二回も離婚して
ひたすら、騙されまくり
お金もジャンジャン入ってきて
ジャンジャン出ていって




思いもよらないラッキーな事や
思いもよらないとこで  愛があったことに
気がつき




ぁたしっておもしろいヤツ 笑
飽きないヤツだわぁ♡




大丈夫
絶対大丈夫。



うまくいっても
うまくいかなくても
絶対に大丈夫。



私はただ  好きな事だけやってれば
人生丸儲け!
って書いてザワザワする私は…笑




刺激がちょっと強すぎたので
しばらくは、薄味でいこーと思います!




さぁーゆっくり
ふわふわ 生きていこー♬





                                                   美丘